スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原紀香の激やせダイエット法はできそうなものは取り入れること!

藤原紀香さんと言えば元祖キレイ系みたいなイメージがありますよね!そういえば映画ルパン三世の実写化が決まったことで峰不二子役は誰が一番合っているかのアンケートでも紀香さんが1位になっていました。


文句なしの結果だと思います!(2位になっていた杉本彩さんも納得ですが)お色気のオーラを常に出しているようなイメージの方々がランクインされていました。

ルパン三世 峰不二子 DXフィギュア ~ファッショナブルコレクション2~ 【アクア】


今回はそんな藤原紀香さんの激やせしたときのダイエット方法に迫ってみたいと思います。


藤原さんは1971年6月28日兵庫県生まれのモデルであり女優さんです。身長171センチ体重50キロ、88-60-89のまさに峰不二子体型。


趣味が女磨きだというのですからこの方のダイエット法は間違いないでしょう。代表的なのが炊飯器ダイエットです。甘いものや炭水化物を控えて炊飯器で野菜スープを作って食べるのだそう。


作り方は至ってシンプル。市販のスープの素を使って炊飯器で炊くだけです。味は飽きないようにかつおだし、コンソメなど気分によって変えているそうです。


体を動かすのも好きなようでエアロバイクや水泳なども積極的に行っているそうです。日本酒風呂や塩風呂の半身浴がおすすめとのことです。

【彼女の集大成をつめこんだそうです】
紀香バディ!



藤原さんは過去に何度も何度もダイエットに失敗していたそうですが、努力した分体に帰ってくることは承知していたので”美”に対する努力は惜しみなく続けているんですって。

できそうなことはやってみる主義で、日常生活でのつま先歩きは20年も続いているそうです。考えようによっては色々試してやっていればダイエットを毎日していることにならないですかね(笑)

みなさんも気になることがあったら積極的に取り入れてみてくださいね!

スポンサーサイト

長谷川潤の産後ダイエット方法

初めて見たとき、こんなにキレイな人がいるんだ!なんて思ったものです。その美しさは今でもぐんぐん魅力的になってますます引き込まれちゃいます。

今回はモデルの中でも別格と言われるほどの美しさを持つ長谷川潤さんの産後に行ったダイエット法を調べたいと思います。

彼女は1986年6月5日アメリカ合衆国出身の27歳のモデルさんです。

GLAMOROUS (グラマラス) 2011年 06月号 [雑誌]


そんな彼女も母親になりましたね。12月にお子さんを産んだ後翌年の8月にはモデル業をこなしているのですが、なんと産前より引き締まった体での登場でした!

産後ダイエットを始める前から「以前よりも!」という気持ちがあったそうです。それで取り組んだのが週に5回ものヨガです。

芸能人の方は本当にヨガをされているかたが多いように思いますね。

もちろんそれだけではなく、多くのセレブ達がしているように朝起きたら常温の水を飲み8時には起床しているようです。それと子どもができたというのもあるのでしょうが、食べ物にはすごく気を遣うようになったそうです。


オーガニックの野菜なんかがお気に入りの様子です。モデルさんたちは見た目が勝負。といってもトップの方々は内面からくる美しさがあるように思えます。

【さすがモデルが憧れるモデル♪】


きれいになるという焦りの気持ちよりも健康的な生活を送ることに重点を置いているからこその長谷川潤さんの美しさなのかもしれません。


外見ばかり気にしていては本当の”美しさ”というのはなかなか近づいてこないんでしょうか(笑)そんなことないですよね?

反対に外見を自分の理想に近づけられたら、心も安らいで内面に気を遣うようになりますよね!って何のお話しているのか分からなくなってきましたが、身も心もきれいになっていきましょうね☆

ベッキーの激やせダイエット方法!タクシー事件の詳細

ここ近年でメキメキとメディアにでてきたベッキーさん。嫌味のないキャラクターと持ち前の明るさで人気があるんだと思います。

神奈川県出身の1984年3月6日がお誕生日です。もっと若く見えますよね!今回はそんな彼女のダイエット方法に迫りたいと思います。

ヤルキスイッチ(初回限定盤)


と、その前にベッキーさんのブログやツイッターで”タクシー事件”が話されていたのでそのお話を(ベッキーちゃんファンなので 笑 )。

それはなんと帰り道の彼女を乗せたタクシー運転手さんが本人と最初は分からずに(?)行き先を聞いて「あ~ベッキーちゃんの家の近くね」って言ったのだそう。

もちろん本人は顔も隠して自分だとは言わずに話を聞いていたんですって。そしたらベラベラと「家がピンクで派手だね」とかいろいろと個人情報をしゃべりだしたらしいのです。

結局最後まで自分だとはばらさなかったそうですが、知らないところでそんな話を他のお客さんにされているかもと思ったら嫌ですね。

私だったらその場で怒ってしまいますが・・・我慢強いですよね。

そんな性格のベッキーさんのダイエット方法は、ビタミンCと食物繊維をきちんと摂ってお通じをよくすることが一番のポイントです。
風とメロディー


納豆や山芋、オクラなどのネバネバしたもの、あと珍しいなと思ったのがミョウガもすすんで食べるのだとか。健康食ですね。

そしてベーコン・ブロッコリー・キャベツ・ジャガイモなどを入れた温かいスープも自炊して食べているそうです。これも内臓を冷やさないからとっても効果的ですね☆

体の中を美しくするところを重点に置いているから普段の食事は好きなものを食べられるという理論です。

みなさんもまず体の中からきれいにしていってはいかがでしょうか。

鈴木京香(スズキキョウカ)のダイエット法!結婚暦ってありましたっけ?

2014年の春にも結婚がささやかれていると幸せいっぱいそうな鈴木京香さん!おめでとうございます♪ドラマ「セカンドバージン」で共演された長谷川博己さんがお相手だそうで。美男美女夫婦の誕生です。


【大人の恋か~】


鈴木京香さんは、宮城県仙台市の出身で1968年5月31日生まれの45歳です。結婚暦はあるのかな?と思ったのですが、初婚なんですね~

あれだけキレイな方だったら周りがほおっておかないと思っていたので一度くらいはしていらっしゃったのかと(汗)

さて、そんな鈴木さんですがドラマの役作りのためにダイエットをしたそうなのですが何をしたのでしょうか。

答えは食べないダイエットだそうです。これは体はもちろん肌にもよくないので、その肌への影響で”役”にあった雰囲気がでたそうです(苦笑)

【ドラマの頃。確かに雰囲気でてますね】

NHKドラマ10 セカンドバージン [DVD]


ドラマ的にはよかったのでしょうが、京香さん的にはどうもダメだったようで(あたりまえか。。)、筋トレで有名なジムに通いだして食事と運動の両面からのダイエットに切り替えたようです。


しか~し、またそれはそれで硬そうに見える体の質感になってしまったらしく、そのあと出演が決まっていた映画の監督さんにストップされたそうです。

だから今では10年前から取り組んでいるヨガと、炭水化物の摂取量を減らすこと野菜を多くとることで体型を維持していらっしゃるのだそうです。

健康的なダイエットで普段から摂生するのが一番ですからね!ちなみに炭水化物を抑えるのも度が過ぎては脳に影響があるので1割から2割程度を減らすようにしたほうがいいですよ。

普段の食事でもサプリメントでもダイエット補助食品でもいいので、栄養を摂ることを忘れずに☆

矢野未希子のダイエット法!

矢野未希子 ウエディングストーリー



”みっこ”の愛称で親しまれているファッションモデルの矢野未希子さん。キュートだけれどもセクシーな彼女に憧れている方も多いのではないでしょうか。


今回はそんな矢野未希子さんのダイエット方法です。まずはご紹介から。

1986年12月4日生まれ大阪府堺市の出身です。公称サイズは身長165センチ、B83W59H83カップサイズはA。ほんわかB型です。性格がとっても良さそう☆


スタイルをキープされているのは周1~2回のジム通い。30分間ストレッチを十分に行って、たまにバランスボールを使った腹筋運動をしながら1時間ほどはもくもくとマシーンを使っているんですって。

【バランスボールってホント腹筋つかいますよね】


もちろんトレーナーさんがついたトレーニングです。岩盤浴ヨガも取り入れているのだそうです。

そして食事のほうでは朝にグリーンスムージーを食事として摂っているとのことなので栄養もきっちりとっているようです。


無理なダイエットをしていないからこその健康美人なんですね!笑顔に体調の良さがでている感じがします。ではその、気になる材料も載せておきますね☆


材料は、チンゲンサイ・ほうれん草・バナナ・りんご・ナシ・アサイ・いちご・生姜・レモンの9種類を入れたものだそうです。

(真似したくても面倒な場合は過去の記事で紹介しているようなものもありますので参考までに)

やはり芸能人の方々は手間と暇を十分にかけてダイエットに挑戦していますね!(忙しいのによくそんな時間とれるな~なんて思ったりしますが 笑 )

モデルさんたちはサプリメントなどを活用するのがとっても上手なんだと思います☆脱帽です!

深田恭子のダイエット法!激やせしましたよね!?

すっごい小顔でかわいい子だなーって深田恭子さんじゃないですか!!

ポカリスエットのCMで久しぶりに見たと思ったら一段と魅力がアップしていました・・・同じ女性として羨ましく思ってしまうんですが(苦笑)

【ちょっとドキッとします 笑 】


深田恭子さんは1982年11月2日生まれの東京都出身です。身長163センチですが痩せてからスラッとして背が高くも見えますね!

今までも激やせ激太りを幾度となく繰り返してきた深田さんですが、今回はアラサーの危機感で食生活から変わっているそうです。

そんな深田さんはいったいどんなダイエットを行ったのでしょうか?

いくつか情報があるのですが、ひとつはコマーシャルにもでている化粧品会社のエステに通っていること。そして小顔の秘密は”西倉式美容整体”という整体を施したこと。頭蓋骨などを動かしたりして施術するそうです。

芸能人の方やモデルのかたが意外と通ったりしているとのことです。

この2つはものすごい金額がかかりそうですが、自宅で一番できそうなのが最後の情報です・・・

3分ほど口を尖らせて「ぶーぶー」と言う”ぶーぶーダイエット”というらしいのですが(笑)新陳代謝がよくなって痩せるそうです。

【もともと可愛いですけどね♪】

Universe


1人でやっていても笑ってしまいそうです!

けれどきちんと食事制限もしたそうです。交際中の方が食事のほうの資格を持っていらっしゃるそうで、栄養管理などを協力してもらえたのだと思います。

年齢も重ねてきたので、大好きなお酒も量が減ってその後のラーメンもやめたとのことです。

やはりダイエットやその後のリバウンドなども重要なのは食事制限ということですね!

深田さんのような変身をしたらスゴク世界が変わりそうですよね!!

misonoの激やせは薬なのか?

misonoさん、昔に比べるとかなりの激やせしていますね!あまりの激やせに薬とかを飲んでダイエットしたのかな?って思ったので調べてみることにしました。

misonoさんといえばお姉さんがご存知歌手の倖田來未さんで、京都府京都市出身の1984年10月13日生まれの女優・タレント・歌手です。

【太って見えやすい髪型なのかな・・とも思えますが・・?】



なかなか”個”の力で売れるのが難しかった?ためにバラエティーなどに出演されて、1度ダイエットをテレビの企画でやったのは知っていたのですが(見た目が売れなかった要因かどうかは本人は否定したそうですが)、そのときは3ヶ月で8キロほど痩せていました。

そのときのmisonoさんのダイエット方法は、

牛乳・チーズ・玉子・魚・肉・豆製品・野菜・根菜・海藻・ごま・植物性の油の11種類をバランスよく食べることと、一日4回体重計にのること、半身浴、有酸素運動、ストレッチ、エステ、とけっこういくつもの方法に取り組んだようです。

食事法も量を食べすぎないために、一口30回噛むなどもしたそうです。

けれどそれ以来misonoさんはリバウンドを繰り返したそうで、最後には薬ではなく摂食障害になったから激やせしたとも言われています。

激やせする薬などでのダイエットも怖いですが、摂食障害になるのも怖いのでみなさんは無理なダイエットはなるべく避けてくださいね。

けれどテレビで見る限りは健康そうなので、再び減量に取り組んで変身したと思いますよ☆

生-say-

「このダイエット法は少し無茶かな?」と思ったら短期で試しながら実践するようになさってくださいね!

長澤まさみの激やせダイエット法!

長澤まさみさんのスタイル!!!競輪のCMご覧になりましたか!?すっごいプロポーションでほれぼれしてしまいますよ!


【目撃せよ! 笑 】


長澤まさみさんといえば「世界の中心で愛を叫ぶ」が有名ですが、なんとお父さんはサッカーのジュビロ磐田の初代監督を務めていたことも有名です。

出身も静岡県磐田市ですね。生年月日は1987年6月3日で、身長は168センチ体重は43キロということですが・・・

彼女の代名詞ともいえるのが、その"美脚"ですよね~!スタイルもさることながら、なんともキレイな脚です。

お父さんの影響でサッカーとかしてたからですかね?なんて・・(笑)

そんな長澤さん流のダイエット方法は、家にいるときは裸で過ごすことだそうです。

そして家中に全身鏡を置いてどんな角度からも自分が見えるようにして「あ、ここが太ってきたな」とか「ここをもうちょっと細くしたほうがいいな」といつでも気付ける工夫をされています。

それだけでなく裸でいることによって体が体温をあげる働きをして、新陳代謝もよくなるんですって!

ar (アール) 2013年 11月号 [雑誌]


それともう一つ、お風呂は日本酒1杯を入れてはいる日本酒風呂に入るそうです。

これも体を温めて代謝をよくしていますね。

ということで長澤まさみさんのダイエット法は基礎代謝をよくして普段から気をつけているでした☆

いったい鏡の前ではどんな運動をされているんでしょうかね。そこまでは言っていなかったですが、1人暮らしだったら裸でそこらじゅうに鏡を置くのは簡単に真似できそうです。

道端ジェシカのダイエット法は強く○○すること!

スタイル抜群の道端ジェシカさん。一時は「激やせしたみたいだけど大丈夫か!?」なんてときもありましたが今は全く大丈夫そうです。

2013年12月7日から放送の新サプリCMの会見で記者からの困惑するような質問にも「セクハラですよ(笑)」みたいにサラッと返すところがさすが場慣れしていますね!

【かなりのサプリマニアだそうです】


そこで今回は、そんなモデル兼ファッションデザイナーの道端ジェシカさんのダイエット法を書きたいと思います。

まずプロフィールです。1984年10月21日生まれの福井県出身です。身長173センチ、体重52キロの9頭身・・・・実物どれだけ顔小さいんでしょうか(驚)

もともと容姿に優れた道端ジェシカさんなのですがジェイソンバトンさんというF1レーサーの方とお付き合いされ始めてから、格段に美しくなったといいます。

そして現在のダイエット方法は適度な運動と食事だそうで、5キロ~10キロを週に3,4日走るんですって。ジムに行って体幹を鍛えたりもするとおっしゃっていました。

JESSICA BODY DESIGN [DVD]


ただ漠然とやるのではなく、体幹をきたえるとスタイルが表れる服などがきれいに着こなせるとのこと。

道端ジェシカさんのダイエットのポイントは2つ。走る前に腹筋の運動をすると自然に腹筋に力が入るようになって走り終えたころには、おなかがペッタンコになるというところ。

そして、なりたい未来の自分を強くイメージしてやる気のないときの自分を奮い立たせることが秘訣だそうです。

やっぱり成功するなら、この一言にすべては集約されています。「いつやるか?・・・今でしょ!!」

若槻千夏のダイエット法

今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人生を楽しんでいる若槻千夏さん。お馬鹿キャラで売っていたのに今では凄腕の起業家さんですもんね!

しかししばらく見ない間に、激やせしているではありませんか!!若槻さんいったいどんなダイエット法を行ったのでしょうか?

うそつきちなつ



まずご紹介です。1984年5月28日生まれの埼玉県出身です。身長160センチの体重37キロです。細いですね~!

これはテレビ番組で話していたことなのですが、どうやら本当に実践したような気がします。

例えば固形の食べ物。言っていたのは豆腐です。一丁あたりが約350グラムなので、それを食べれば350グラム体重が増える。

「ということは食べれば食べるだけ太るってことですよね♪」

・・・発想がおもしろいというか(笑)

ということは、ポテトチップスは一枚1グラム。一枚食べても1グラムしか増えない。

「てことは、豆腐と同じだけ食べるなら350枚も食べれるんですよ♪!」

・・・そうなりますわね(汗)

これを4ヶ月も続けていたそうです。仕事が忙しかったこともあり、片手間で食べることができるのがよかったというのもあるんでしょうね。


今から公の場で言ったいけないようなことを書きますが、これは続けたら激やせします。理論は間違っていますが、痩せることには違いないです。

かくいう私も食べる状況があまりなかったときにそんなような食生活を送っていましたが、一応カラダは大丈夫でした。

一年か一年半は続いていたと思います。そうとう痩せます。やつれたのかな?

でもきちんと一食くらいは食べていたと思います。1日~2日に一回とかですが。

でもこのときは人生にテンションも上がらず、毎日楽しいのに普段はなんか楽しくない気持ちでした。ウツの方には申し訳ないですが、このときは本当にウツになったと思っていたくらいですから。

暗くなってもあれですね(汗)

【これ見るとおもしろいですよ♪】



とにかくダイエットするなら、健康的で楽しいダイエット生活を送ってくださいね!

手島優のすっぴんが話題!過去に-21キロしたダイエット方法は!?

タレントの手島優さんはご存知ですか??

栃木県足利市出身の1982年8月27日生まれの30歳。身長165センチ体重47キロのグラビアアイドルです。

With you「手島優」 [DVD]


スタイルもいいしすごくキレイな方でホント羨ましいのですが・・・すっぴんがテレビで公開されて話題になっています。まあ、言うほど酷くないとは思うのですが男の人が見るとやはりビックリするんでしょうね(汗)

女性目線では安心する感じというか、あるあるなんですが(苦笑)

で、この手島優さんなんですが、過去にマイクロダイエットを行って一年間で何と21キロものダイエットに成功しているんです!



もともと体型をキープされている人だと思っていたんですが、太っていたんですね。胸が大きいので太って見えてもしょうがないと思っていたところ100社以上のオーディションを落ちたときに、ある社長さんに「痩せてからきて」といわれたそうです。


グラビアを目指しているときに、それはショックだったでしょうね。


いくつか方法を試してたどり着いたのが母親にすすめられたマイクロダイエットだそうで、一年かけてゆっくり減量したからリバウンドもなかったとか。
手島優写真集 『 Thank Yuu! 』


肥満を研究する日本の機関などもデータをだしたり、厚生労働省の基準を守った栄養素などを配合しているから肌もきれいになりそうですね。(手島さん肌キレイっぽいですもん)

マイクロダイエット⇒ココのページの動画を見てもらえれば

あと手島さんの場合は下半身から痩せていったんですって!
ダイエット

あーちゃんの今日からできるお風呂ダイエット!

可愛らしいダンスと歌で大人気ユニット”パヒューム”の彼女たち、三人とも個性があって
とっても大好きです。

今回はその中でも、”あーちゃん”こと西脇綾香さんのダイエット法をご紹介したいとおもいます。

その前にご紹介です。1989年2月15日生まれ、広島県広島市のご出身です。

【左があーちゃんですね】

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)


ガーリーな感じでホントに可愛いです☆

そのうえあごのラインもシュッとしていて羨ましいですね!

でも今はこんなにかわいいあーちゃんもデビュー当時はなぜ真ん中のポジションに立っているのか
わからなかったというのが私の正直な気持ちでした・・(ごめんなさい!)

他の二人と比べて抜きん出て見た目がいいとかダンスや歌がうまいとかが分からなかったからです。
可愛さで言ったらパヒュームで一番と思わなかったですし。

それが今ではどうでしょう!めちゃくちゃ可愛くなってますよ!激やせと言ってもいいくらい痩せてますよね!?

この変貌はすごいとおもいました。同時に即効で痩せた方法を調べてみました。

【三人とも細いw】


あーちゃんのダイエットは、お風呂に塩を入れて入浴するという方法でした。なんと一キロもの塩を
入れているようです。

塩をいれることによって、血の流れも良くなるし美肌効果もありますからね♪

そしてこれはどの塩を使わないといけないという決まりがないため、家にあるものでいいのです。今日から
できちゃいますね!

ちなみに最初から一キロもいれるのはNGです。

人それぞれ肌の強い弱いもありますから、最初はほんの少し一振りとかから始めましょうね!

大丈夫なようでしたらすこしずつ増やしていけばいいのですから。

これも頑張って実践する部類には入らないので簡単で長続きするダイエット法ですね!!

こういう方法も一つ二つ取り入れると早く痩せることができるでしょう。あーちゃんのように可愛く
痩せたいものですね。

半沢直樹に出演中!上戸彩のダイエット法

ドラマ「半沢直樹」相変わらず大人気ですね~♪最初は家族が見ていたので一緒に見ていただけですけど、完全に引き込まれてしまってます(笑

出演されている方の役柄がスゴクあっている感じが臨場感があっておもしろいです。女性的には恋愛関係などの場面がないから物足りない方もいるかもしれませんが。

そして定番の”倍返しだ!!”が見ていて気持ちがいいです。最後に成功するからなおさらですね!

さて今回はその「半沢直樹」に奥さんの「花」役で出演されている上戸彩さんのダイエット方法をご紹介します。

上戸彩写真集 『North East West』


1985年9月14日生まれの27歳、身長162センチ、スリーサイズは82ー58ー84です。雰囲気も可愛いし、上戸彩さんは髪型もとっても可愛いですよね!


以前テレビで納豆が好きだと言って、パンに納豆とチーズを乗せて食べていて、それを真似してみたら本当においしい!!
芸能人の激やせ方法

以前はダイエットするときも納豆で栄養を摂っていたそうです。そして取り組んでダイエットに成功したと有名なのが
”キャベツダイエット”ですね。

この方法は野菜系ダイエットが得意なスザンヌさんも行っていましたね。

では、やり方です。

6等分にしたキャベツを10分以上かけて食べる方法だそうです。毎日味付けを変えると飽きずに続けられるんだそうです。確かにダイエット食品も何種類も味があるものが評価がいいですもんね!

飽きずに継続できるダイエットを選んでいきましょう!

前のページ

藤井リナの激やせは整形!?ダイエット法を探る!

数々の報道によれば問題?も多く最近では事務所移籍というかスターダストプロモーションから独立して注目度も高い藤井リナさん。

彼女は1984年7月2日生まれの29歳。身長は160センチで体重は47キロ(!!)くらいを痩せてからはずっと維持していますね。

【25秒くらいから美容の秘訣を語っています!】


本当の性格は分かりませんが、やっぱりかわいいですよね。何年か前には激やせして顔が変わったとか、それは整形だとか色んな噂が立ちましたが結局プロポーションはかなりいいわけで・・・

そんな気になる(私だけ?)藤井リナさんのダイエット法を探ってみました。

当然芸能人の方はジムやエステにダイエットのために通っているのだろうとおもいましたが、ジムが苦手だそうで。確かに言われてみれば運動しているような体つきではありませんもんね。

食事制限もしているかといえばしていないそうで、好きなものをたべていらっしゃるようです。まさにモデルになるために生まれてきたような方なのでしょうか・・

まぁでも極端に食べる量が少ないか、このブログで紹介している畑中葉子さんが実践した食べ放題ダイエットのように時間がきっちりしているか、水分やサラダをけっこうきちんと摂っているかそんな感じなんだろうなとは思いますが。

I LOVE Kawaii

太りにくそうな感じではなさそうですよね?あくまでもメディアでしか見たことはありませんけど。健康的ボディではありそうですし、代謝がいいのでしょうか。

ちなみに代謝をよくするには内臓を温めるのがいいですよ!これだけでも効果はあるのでぜひ気にかけて内臓を温めるようになさってくださいね!

ダイエットに成功!女優の畑中葉子の食べ放題ダイエット!!

ダイエットという言葉の真意は”食事制限”・・・そうは分かっていても目の前に好きな食べ物があったり、いつも以上になんだかお腹が減るときなんかもあるしな~・・

この弱い自分さえいなければダイエットなんか簡単に成功させてやるのに!・・なんて(笑)

しかし、そんな気持ちの弱い我慢できない食欲に、真っ向勝負を挑めるダイエット法があるんですよ!

名前はそのまんま、「食べ放題ダイエット」という方法です。この手段を選んで過去のスタイルに戻そうと決意したのが、女優の畑中葉子さん。

GOLDEN☆BEST


1959年4月21日生まれでセクシーさで人気を誇り、紅白歌合戦などにも出場されていました。

そんな畑中さんも今では体型キープできずに太ってしまい、悩んでいたのだそう。しかしテレビで見ている感じではそれは太るよね・・という食事内容(汗)朝食に脂ゴテゴテのベーコンは食べるし、昼食はステーキ・・夕食にも中華料理チャーハン。

それって太らないほうがおかしくないですか?(笑)
芸能人の激やせ方法

話がそれましたが、食べ放題ダイエットに挑戦して結果は-5キロ!!

”食事内容はそのままで”というところが驚きですね!

これは食事を制限ではなくて、食べる時間を制限した方法なのですね。やり方は簡単ですよ。

朝食をとってから8時間以内に夕食を食べる。これを守っていくだけです。なにも食べない残りの16時間の間に脂肪を燃焼してくれるから可能な方法だそうです。

自分の生活スタイルに合わせて、時間を制限するのか食事内容を制限するのかを選んでいきたいですね!

日南響子、男性関係のもつれから引退か!?

”non-no”の専属モデルで女優の日南響子さんが最近色んな問題などを起こして担当していたラジオ番組やモデルを担当していた雑誌を降板していますね。

愛知県出身で「ひなきょん」の愛称で親しまれていましたし、1994年2月6日生まれのまだ19歳の若さで将来を期待されていた日南さんだけに私もショックです・・

日南響子 2012年カレンダー


今回はその日南響子さんのダイエット方法を掲載します。

彼女が以前インタビューで答えていたのが、脳の刺激。

可愛い女の子や可愛いものを見て自分に刺激を与えることをいつも意識してやっているそうです。

そして食事で気をつけていることは、バランスよく栄養を摂れる内容を心がけているそうです。若いから適当でも大丈夫!ではなくて、それ以前に6歳で拒食症になったという話を聞いて気をつけるようになったそうです。

撮影前なんかも普段からしている、ボディクリームを塗ったりするだけだそうです。

オフの日は1人カラオケなどに行くそうで、やはりストレスをためないようにしたりカロリー消費などを意識しているのでしょうね。
芸能人の激やせ方法

意識づけと普段からの食事内容できちんと痩せるダイエットが出来るという証明でしょうか・・

小阪由佳が激やせしたダイエット方法!

元グラドルの小阪由佳さん知っていますか?最近すごい激やせして、そのダイエット方法に注目が集まっています。



私と一緒で知らない方もいらっしゃると思いますので、簡単にご紹介を。

1985年6月27日生まれの、2004年ミスマガジングランプリ受賞者(驚き!有名な方だったのですね・・)そして結婚を機に芸能界を引退するということだったのですが、本当はうつ病と失恋で引退とのこと。

なるほど、激太りしたのはそこらへんの問題があったのですね。

【ちなみにこの方です。激やせ前】



いや~最初に私が見たときは、グラドルを引退して激太りしたときの映像だったので正直「うわー」とか思ってしまったのですが、しばらくしたらなにかの広告のイメージキャラクターとして採用されていらっしゃるではないですか!

元の?グラドル時代の小阪由佳さんを知らなかったので、この映像を見て興味が沸いてこなかったし。けれど、何でこの映像が目に入ったのか、そしてなぜか名前を覚えていたのです。

さすがに元グラドルという情報があってこの映像ですから、インパクトはあったんでしょう。

ダイエットして激やせした人物像を見たときには本当に衝撃を受けました。

どのような方法で気持ちの問題を片付け、どのようなダイエット方法をおこなったのでしょうか?

【画像発見しました!上の映像を見てこれ見たら衝撃でしょ!?】

酵水素328選


本人曰く、ストレスをためない!

元々太りやすい体質らしく、運動も苦手。運動して食べ物も我慢したというダイエットの経緯があるにも関わらずほとんど痩せなかったそうです。

だから苦手でストレスのたまることをせず、ちゃんと食べながら痩せる方法を探したんだそうです。

二つ目は、酵素水ドリンクを飲む!

皮膚の新陳代謝や消化を促進する酵素を飲み物にして、水素とあわせることで効果を高めた酵素水を飲むことで、たったの一食置き換えるだけでカロリー摂取を減らすことができる。
(宣伝の謳い文句みたいなコメントですが 笑)
味もおいしいから大丈夫でした!

苦手な運動は加圧トレーニングを取り入れることで、効果を4倍にしてストレスを少なくしたそうです。そして普段からのリンパマッサージをしていたそうです。

モデルさんやグラビアをやっている方はみなさんマッサージはご自分でもやっているようですね。

余談ですが、小阪さんは”ファスティングマイスター”という資格を取得して今はアドバイザーとして活動されているんですって!これからも頑張ってほしいですね!

ビヨンセの1日1kgダイエット方法!!

多才で各方面からの高評価を独り占めで、そしてなによりキレイ!今回激やせ芸能人でピックアップするのはホットな女性シンガー、音楽プロデューサーのビヨンセ・ジゼル・ノウルズ!!

この人いつ見てもホントビューティフルって感じじゃないですか!?たまに歌を聴かずに映像に目を奪われてしまってます(笑)

B’Day デラックス・エディション


アメリカのテキサス州で1981年9月4日生まれた方で、身長も169センチと高いですね!

で、ビヨンセがダイエットするのは撮影前。なんと10日で10キロも減量するそうです。撮影のために急激に痩せるなんてスゴイし太りやすい体質なんですかね?ぜひその方法が知りたいです。

ビヨンセさんが実践する激やせ方法は、レモネードダイエットだそうです。

この方法は海外のタレントさんもたくさんの方が行って結果をバンバン出しているんですが、ビヨンセさんもこの方法だったんですね。

では早速やり方と、レモネードのレシピを。

レモネードレシピ:
          レモン果汁        大さじ2
          メイプルシロップ     大さじ2
          唐辛子パウダー      0.5グラム
          人肌のミネラルウォーター 300cc

準備期間は一週間。その期間中はハーブやスパイス系(カレーやコーヒー紅茶)は摂取しないこと。

そして一週間たったら摂取するのは2つだけ。
芸能人の激やせ方法

朝起床して、お腹が減っているときに950mlの人肌の水に10グラムのお塩を入れてそれを飲みます。そしてあとは食事を取らずにレモネードを飲みます。(6杯から12杯)

就寝前に紅茶など(これもノンカフェイン)を飲んで寝てください。このルーティンを10日続けて10キロ落とすという激やせ方法です。

かなりハードで栄養の取れない置き換えダイエットです。専門の知識がある方がいる芸能の方だからこその方法です。

海外の商品事情は分かりませんが、日本には置き換えのダイエット食品でも栄養の摂れるものがありますよね。海外ってそういうのないんですかね~??

安室奈美恵のダイエット!体型キープの秘訣は!?

沖縄県那覇市出身、身長158センチ体重40キロ、1977年9月20日生まれで沖縄アクターズスクールの名を全国に広めたと言っても過言ではない超有名な歌姫!!

”アムラー”というブームメントまで巻き起こし、今でも絶大な人気を誇る歌手。そうです、今回ご紹介するのはこの人、安室奈美恵さんです!

【さすが!昔からリズム感抜群!!】


かわいくて、かっこよくて、さらには歌がうまくてスタイルもいい・・。こんな女性がいてもいいのでしょうか。

しかし安室奈美恵ちゃんて、そこまで太ったり痩せたりはしていないのでこのブログの題名にもある激やせとはいかないのですが、やっぱり理想の女性。体型維持になんらかのダイエットの秘密があるんではないかと気になってしまい調べて見ました。


やはり、期待していたほどのダイエット方法などは実践していないようですね・・・

おいしいものをたくさん知ってしまったからだいえっとが長続きしない。ツアーが始まる前に絞ってそこで衣装を作るからツアー中がしんどい、全然痩せない・・・。

アムロちゃんでも苦労はしているんだな、ということは分かりましたが。そして唯一の習慣と言えるのが半身浴と水をたっぷり飲むことだそうです。

普段運動はまったくしないそうですが、リハーサルやトレーニングで十分に体を動かしていそうですからそこで減量できてはいるのでしょうね。

Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)


しかし、せっかくここまで読んでいただいたあなたをガッカリさせるわけにはいきませんので、アムロちゃん並、とは言いませんが、運動による脂肪消費量を確実に上げる方法を書いておきますね。

それは、”空腹時”に運動をすること。

理由は、お腹がすいてきたな・・というとき。これはお腹が減ったから脳からそういう信号が送られてくるわけではないのです。これは体のブドウ糖など糖分が減ってきたから送られてくる信号なのです。

ということは簡単に言いますと、糖分さえ体に必要な分送り込んでしまえば、空腹という意識、というか感覚がなくなるわけです。

それを体外から食べ物で補うのでなく、空腹時に運動を行うことによって体の中にある糖分を出していこうということです。

細かく解説すると長くなってしまうので、割愛しますがこの作用が原因で忙しすぎてご飯を食べる暇もない忙しい海外スターは激やせしていることも多いのです。

これに普段から実践しているダイエットを組み合わせれば、効果抜群ですよ!

スザンヌのフラフープダイエット法+α!!

ダイエットを続けていくのが苦痛だというあなたに、いつでも楽しく
、ダイエット中でも楽しそうに過ごしている方をご紹介です!



熊本県鹿本郡出身、1986年10月28日生まれ、26歳のスザン
ヌさんです。


女性から見ても、なんとも可愛らしくて男性にモテそうでくやしい
(笑)感じのスザンヌさん。しかし彼女、何をしているときでも本当
に楽しそうですよね。

真似して楽しむダイエットをしてみましょう。気持ちのもちかたで、
けっこう成果が変わりますからね!

ご結婚されているとは思えないほどの体型を保たれている、その方法
はいったいなんなのでしょうか?

スザンヌさんが行っている方法は、運動のほうがフラフープダイエッ
ト。正式にはフープノティカ・フラフープといいます。そして食事の
ほうは、デトックススープダイエットです。

ご存知フラフープ、そんなもので効果あるの~?と思いきや、なんと
10分間で一時間歩いたのと同じカロリーが消費されます!

そしてもう一つデトックススープは野菜をたくさん入れた具沢山のス
ープを一食分と置き換えるものです。鍋なんかにしてもよさそう!
芸能人の激やせ方法

スザンヌさん賢いです。楽しむために、ぐんぐん成果が現れるフラフ
ープと、じっくり成果を出すデトックス。両方を組み合わせてますね。

ご自分で楽しめるように考えているのかもしれませんが、これに習っ
て楽しく痩せていきたいものです。

ちなみに使っているフラフープはダイエット用に工夫が施されている
ようですよ。

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

芸能人激やせダイエット

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。