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小栗旬のダイエット法!

小栗旬さんといえばモデルの山田優さんとご結婚されて約一年半が経ちますが、子供ができたなんていう報道はまだまだ先なんですかね!

今まで何回かは公のインタビューなどの場では「早めにがんばります」なんていうコメントも奥さんの山田優さんからは出ていますが、小栗旬さんのほうがまだそこまで考えていないんでしょうか。

モデルのお2人のお子さんだったら間違いなくスタイル抜群の子供に育つんでしょうね!

女性の目から見たらあんなかっこいい彼氏や旦那さんだったら自慢でしかないですよね!小栗さんを彼にするのはもう無理ですが自分の彼をあのようなスタイルになるべく近づけることができれば・・・

情熱大陸×小栗 旬 プレミアム・エディション [DVD]


ちなみに小栗さんは1982年12月26日生まれの30歳です。うん、自分らの彼も年齢からしたらまだまだ頑張っていい男になれますね!頑張ってもらいましょう(笑)

小栗旬さんのダイエット法は、食事制限。6キロ太ったときもドラマの前にダイエットが役作りのために必要だったので食べないようにして、運動をしてプロテインを飲んでいたそうです。

食べないといってもノンオイルのサラダなどはすすんで食べるようにしたそうです。

根性というか、役者魂ですね。それを少し真似すれば一般人の我々でも痩せることができそうなので、ぜひその気持ちを持ちたいものです。

【そう、マジに痩せようと思えば痩せれる!】
監督 小栗旬×映画 『シュアリー・サムデイ』~マジに面白いもの作ろうぜ~ [DVD]


自分の好きな人をかっこよくしたいのは女子なら皆同じはず。女性が頑張ってみれば男性だって乗り気になるから嫌がらない程度にダイエットさせてみましょ!

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櫻井翔(嵐)のダイエット法!

ジャニーズの代表的グループ”嵐”の人気はまだまだ止まりませんね!

【嵐おもしろいですしね!】


今回はその中でも一番・・と言っては失礼なのかもしれませんが、太り
やすそうな体質っぽい桜井翔さんのダイエットにズームインしてみたい
と思います。

櫻井翔さんは1982年1月25日東京都生まれのA型で、ご実家は資産
家の家柄だそうですね。あまり関係ないのかもしれませんが、確かにす
ごい上品な感じですもんね♪

それに加えて真面目な性格でキャスターも務め、アイドルとしても華が
あるしトークも上手、さすが2013年恋人にしたいランキング1位!

そんな櫻井さんはダイエットのためかどうかは分かりませんが、蕎麦を
食べ続けていらっしゃるそうです。お肉は鶏のささみ、ご飯は白飯では
なく玄米だそうです。

やっぱりこうやって調べてみると食事の制限を考えて食べている感じで
すね。

過去には食べたいだけ食べてお酒が好きでスグ太ってしまっていた、と
言っていましたが、そのときは一切炭水化物を摂らないなどの少し無茶
なダイエットをしていたそうです。
芸能人の激やせ方法

ですから現在は普段から食事内容に気をつかって体型維持しているみた
いで、ファンの方も安心でしょうね。

もしあなたに太ったな~という彼や旦那さんがいたら、おすすめしてみ
てもいいのではないでしょうか。

普段の食事+ダイエットサプリなんかで協力してみては!?

1日2分!美木良介の息を吐くダイエットのやり方

「へい!いらっしゃい!!」というのが似合うイメージがある美木良介さん。

それもそのはず、お寿司屋さんの息子さんなんですね!

美木良介さんは1957年11月2日に兵庫県姫路市で生まれた身長180
センチ、O型の俳優であり歌手です。

一時話題騒然となった、息を吐くダイエット・ロングブレスダイエットです
が、また注目を集めています。

美木良介のロングブレスダイエット



やり方がなんとなくイメージできるし、一日のうちの空いた時間でできると
いうところが魅力なんですよね!

では、やり方をさっそく。

3秒息を吸って7秒で時間をかけて吐く。う~ん簡単ですね。

この方法の意図は、基礎代謝を向上させてリバウンドしずらい体を作ること
です。

体勢が細かく説明されており、おしりの筋肉をしめる、そして鼻から息を吸
う、後ろ足に9割体重をかける。

これを6回1セット。朝晩の2回やるのです。注意点としては、息を吐くと
きに強く吐くことと全身に力を込めることです。

【美木さんが息を吐くときちょっと笑えます;】


これで美木さんは13キロの減量に成功したそうです!

「したそうです!」というのはあくまで私の見解ですが、これってダイエッ
トというよりは筋肉量のアップのほうが意味合いが強いからです。

ダイエットの基本・根本とはズバリ、食事制限です。いや、確かに筋肉量の
増加というのは基礎代謝をあげる効果があります!ですからどちらかという
と、痩せやすくなる、リバウンドしずらくなるということです。

だから、何らかのダイエット法と同時進行ならいいと思いますよ!

食べ順爆発ダイエットをビビル大木が実践!!

「ちゃんとおかずとご飯をバランスよく食べなさい!」
「おかずばっかり食べてご飯残さない!」

などと昔からよく親に怒られたな~
芸能人の激やせ方法
そんな経験ないですか??

お腹の中に入ったら全部栄養になりますもんね!
と、そんな考えをストップ!といわんばかりに出てきたのが、

”食べ順爆発ダイエット”です。

これをテレビで実践したのが、お笑い芸人のビビル大木さん。

まず、ご紹介です。

埼玉県春日部市で1974年9月29日生まれ。テレビの出演本数は、なんとトッ
プ2に入ったこともあります。
最近ではナレーションを聞いていても彼の声なんてこともあります。

「こんばんみー」と挨拶をするあの方です。

で、ビビル大木さんが食べ順ダイエットをしたのがナイナイのテレビ企画。(フィ
ットネストレーナー石川英明先生考案)

体脂肪率24.9%、体重マイナス13.8kgウエスト-22センチの実践記録
です。
ダイエット期間は2ヶ月。

脂肪を落としやすいのは女性です。これ以上の結果がでるかもです!

日本の教育”三角食べ”ではなく一種類ずつ完食するのですが、その順番は血糖値が
上がりにくい食べ物の順番になっています。
それと、炭水化物とタンパク質や脂質を一緒に食べると、脂質を貯め込むという体の仕組みも関係します。

食べる順番は、食物繊維、タンパク質、炭水化物です。


基本的にこれを続けていきます。そうすると、体がそれに慣れてきて、反応しなくなる、つまり体重が落ちなくなる段階がくるのです。


そこで、その期間中に「爆発の日」を作るワケです。そして落ちない期間をなくしてしまおうとするんですね。

その爆発の日を決めるルールが、体脂肪率や、とるカロリーが体重の何倍、何日間など細かく設定されているようですが・・・・

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