スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痩せたいけど食べてしまうというストレスに!目指したのは食事制限なし!

なかなか痩せない・・・最近太った・・・本当にヤバい・・・・

a0002_004042.jpg

ジョギング・ストレッチ・運動・半身浴・・・・実績ありと言う方法に取り組んで
食事でもキャベツ、バナナのダイエットでカロリーを抑えるようにしても
効果があるのかないのか微妙。

けっきょく止めてしまう。長続きしない。


”短期間でやれば確実に痩せる”というダイエット方法って結局ないのかな。。。
”ダイエット成功の秘訣”が知りたい。。。
”一番痩せやすいダイエット”って人それぞれだから探すしかないのかな。。


この記事はぜひそんな考えの方に読んでもらいたいと思います。そしてたくさんのダイエットを見てきた私が知識を総動員して考えました!


食べてしまう?オッケーですよ!カロリーカットできればいいのですよね?その代わり続けやすいから続けてください!痩せていきますから!!
29690881_424x636.jpeg


ではまず食事制限のほうから説明させていただきますね。


基本はきちんと3食とることで、脂肪分が多いものは朝食で食べることです。なぜかというと朝食べたものは一日の活動をしていれば消費されるからです。

そしてお昼は活動するエネルギーを貯めるので、夜までもてばいいくらいの感じです。
もしお腹が減ってきたら間食してください。

何回か書いてきたと思いますが、お腹が減ったのを我慢することは筋肉を減らしてエネルギーを作り出している合図で、基礎代謝を少なくしてしまうし健康によくないのです。

夜食べたものは吸収されやすいので、夜ご飯は野菜中心の低カロリーなものを控えめに食べてください。

ご存知のように一番太る食事内容は”脂質と糖分”を組み合わせて食べること。どちらかを食べた場合はどちらかを食べないようにする工夫が大切です。

食事制限はこのような感じでとりつつ、今現在の全体摂取カロリーの7割になるように計算してくださいね。

で、このカロリー計算ができないし食事を気をつけるのが面倒だから無理なんだよ!

という方のためにめちゃくちゃおススメできるのサプリメントがあるのですが、摂ったカロリーの吸収を理論的に抑えてくれるのです。

お金かけるのは嫌かもしれませんが食事制限できないのならこれは必須です。むしろ本気で痩せたいのならこれは安い買い物です。

私の意見の他にもこのサプリの悪い口コミは聞いたことがありません。ネットの信頼できる口コミサイトでも本当に評判がよいので、私も安心して紹介しています。


簡単に食事制限したいと思ったら記事を読み終えたらメーカーのサイトに見に行ってみてくださいね☆


こちらです>>>カロリストンPRO


お次は運動について書いていきますよ。

運動選手の方って、体重制限などもあるしどうやって調整しているんだろう?しかも肌もきれいだな?とおもったことありませんか?

最近の細かい映像もきれいに映し出せるテレビ放送に映っているのにスッピンですよ?あれって。


実は体重制限がある運動選手たち、もしくはそのトレーナーたちは”カフェイン”に「代謝をあげる」のと「汗をかく」効果があるのを知っているので、減量をするときはコーヒーを飲んでから走るのです。

あなたがもしダイエットのために何か運動をしているのであれば、前もってコーヒーを飲んでやってみてください。今まで以上の体重の落ち方を実感できるはずです。

していない方は半身浴で一週間ほど比べてみてください。驚くほどの汗をかく量の多さになりますので。

芸能人の堀北真希さんの透き通るような肌も大量に汗をかくことの賜物だそうです。

堀北真希 2014年 カレンダー


このカフェインをとるダイエット法は効率をあげてくれるし肌もきれいにしてくれるという美的ダイエット法なんです。

今回ご紹介した方法は騙されたと思って1ヶ月続けてください。確実に痩せられますしこの記事を読んで「痩せれた!」という方の声がわたし、聞きたいです。

本当に試して痩せてほしいです☆

脂質・糖分吸収抑制サプリメントのメーカーのページです>>>カロリストンPRO








スポンサーサイト

痩せたいけど痩せられない!そんなときは大島優子ダイエット!!

痩せたいのに痩せられない!食事制限しても運動しても・・いろいろ試したのに、どうして???

なんていう経験をしていらっしゃる方はいらっしゃいますか?いうほど食べても飲んでもいないのに・・おそらく非常に多い悩みなのではないかなと思います。


もしそうであれば、もしかしたら”脳”のせいかもしれません。よくあるイメージするとうまくいく引き寄せの法則みたいなもの、ありますよね?

最新の研究で、痩せられないのも脳の働きが大きく関わっていることが解ってきました。私たちの体は脳が作っているのだからそう言われれば当たり前のことかもしれませんね。

実はこの作用をダイエットにいかしているのが、AKB48の大島優子さん。

AKB48公式生写真 Beginner劇場盤【大島優子】


1988年10月17日生まれの25歳なのに、新メンバーの10代の女の子たちにもまったく引けをとらないほどの若々しさ。(もちろんまだまだ若いのですが)

そしてスタイルもいいですよね。どのような自分でいたいか、どのような体型でいる自分が好きかを常にイメージして思い込んでいるとのことです。


そしてもう一つ。脳が疲れていると甘いものがほしくなるんです。ですからストレスを貯めるのも食べてしまう原因ですし、反対に我慢し続けるのもストレス。

一番いいのは、食べたいものをサッと食べてしまってストレスを発散しあとはもう食べ物を見ないことです。

なぜかというと脳への情報は目から入ってくるものが一番多いからです。


もちろん食べずに脳への栄養素であるアミノ酸をとるのも吉。黒酢サプリなんかも手軽に摂れて便利かもです。


生活習慣や食事内容を変えていくのも、続けていけば可能です。脳が切り替わるまで意識し続けることで勝手に自分の基準が変わっていくのです。

もちろん体型だってその頑張りに比例していくのですから、痩せる目的を持って理想の自分をしっかり持っていってみてはいかがでしょうか。

激やせの薬を探している方はいらっしゃいますか?

激やせの薬を探している方、とっても多いです。前におすすめのサプリなどを一応紹介したのですが、ここでもう一度大事なことをかきますね。

誤解を恐れずに書きますが、激やせダイエットサプリメントと称して販売されている商品は正直なところどれを使っても痩せることが可能です。

サプリの口コミなんかを見ても、良いことも悪いことも書いてあるのですが、それは当然なんです。人によって使い方が全く違うのですから。

「飲むだけで痩せられる!」っておかしいと思いませんか?飲むだけだったらいつもの食事にカロリープラスですからね(苦笑)

【もう一品と同じこと 注 】
a1180_009458.jpg



ですから考え方を変えて取り組むのが一番効果的ということです。


”ダイエットサプリメント=ダイエット補助食品”


これが正しい捕らえ方です。

それで正しい使い方というのが前回の記事で書いたような使い方です。>>>こちら

こういう風に使ってもらうと、かなり効果的に痩せることができると思いますよ♪

”激やせの薬”を探すのではなくて、順番的に先なのはダイエット方法を決めることです。

食事制限するのか、断食するのか、はたまた運動をするのか。ですから当ブログでもいろんな芸能人の方のダイエット方法をまとめているんです。

それで無理なダイエットをしないようにサプリメントなどが用意されているワケですね!

a0001_009108.jpg


この方法で痩せる!というものを1つ決めてから取り組み始めて、イメージする自分にささっとなって今以上に楽しい人生になるよう応援していますね!

激やせしたいから絶食する!※正しい栄養補給は必須!!

「激やせしたい!こうなったら絶食だ!」と考えているなら、その気持ちはものすごく強くてある程度は覚悟ができていますよね?

誰が止めても一度はやる!という気マンマンですよね。

そんな方へ応援と言っては何なのですが、注意点だけでも書いておこうとおもいます。

a0006_001135.jpg


一つは徐々に慣らしていくこと。急にやるのではなくて、1週間ほど前からきちんと栄養補給しておくことです。食べないということは栄養を体に与えられないということです。糖分も摂れないということです。(けして食いだめするということではないです)

絶食して体を壊してしまっては、元も子もありません!

撮影前などに絶食して一気に激やせする海外スターたち(詳しくはこの記事を)も、しっかりと準備期間はとってから断食に臨みます。

この記事にも書いたとおり、有名人の方たちには専門家がついてなるべく安全に行っているから10日もの長い期間もできるのですが、素人の私たちにはとっても危険です。

ですからきちんと下準備をして最初は半日、長く続けても3日にしてください!

そしてその間はハードな運動は避けてくださいね。糖分が足りずにハンガーノックになってしまう危険性がありますから。(糖分が不足して頭が回らなかったり体がフラフラになってしまう)

それで終わった後はうどんなど消化のよいものから食べ初めてくださいね。

a1200_000026.jpg


まとめると、気負いすぎず始めて1週間前から栄養はしっかりとってから楽な気持ちで絶食に臨む。そして絶食期間中は激しい運動はせずに最初は3日程度から始める。期間が過ぎたら胃に優しいものから食べる。

このような感じで取り組むことをおすすめします。

始める前の栄養補給がよくわからない場合は酵素ドリンクなどの栄養素が多く含まれているものでしっかり体をつくることです。

今一番のおすすめはこれですね>>>3日-5kg⇒プチ断食



無理に「こうしてください」とは言いませんが、激やせしたいという気持ちは応援します!頑張ってくださいね!


激やせする方法実践時の問題を解決する!

「今回こそは激やせしてやる!」「激やせしてあの服を着るんだ!」

と始める前や開始直後などは熱が上がっているから思うんですよね。まあ何をするときでもそういうのが人間だからしょうがないんですけどね(汗)

でも、ダイエットにとかでなくても、お仕事でも貯金でも何でも成功する人はこれはキチンとやらなきゃっていうときは嫌なこと・魔がさしてついついしてしまうようなことを何とかしてでも我慢するんです。

【こんなの目の前にあったら口に入れてしまいそう(笑)】
lrcMjeaaKcYkF1e1384261460_1384261472.jpg

成果を出す人と出さない人の違いなんてそんなもんです。

「月末これ使うからとっておかなきゃいけないけどまだ月中だし、まいいか♪」

という経験ありませんか?そして月末になって困るみたいな(笑)


成功している人でも人間ですもの普段から常にというわけにはいかないですが、ここが勝負どころとみたらグッと集中するんです。

終わったら始める前に思っていたことなんか我慢するようなことでもないくらいな気持ちのはず。

とかなんとか言ってますけど私も我慢強くなんかないので、激やせ方法実践中に出てくる”空腹”という問題に対抗策を打ってみようと思いますね。

少しの減量ではなく、大幅に減量しようとしているのですから食べる量を減らしたり、断食系や置き換えなんかをしていくと思うんですよ。最初は我慢できても数日後や、もしかしたら体重の落ちない停滞期に我慢できなくなってくると考えられます。

そこで口の中にしばらく残っていそうな食べ物、少量で食べた気がするものをちょっと食べてしまおうという魂胆です(笑)

納豆とかのネバネバ系(何回も噛むし)・チョコレートを少し(ガムとかアメよりはいい)・揚げたにんにく(食べ過ぎると気持ち悪くなるでしょ?)なんか少量食べるだけでも我慢できそうですよね!

【食べ物いらなくなりそうだけどこれは真似したくない・・・】

個人的にいくつか書いてしまいましたが、スーパーに行ったときに低カロリー低炭水化物のお菓子なんか見つけたらそれを少しづつ食べて我慢の限界に達しないようにしていくといいのではないでしょうか。

激やせの敵をなるべく増やさないように短期集中で目標体重まで走りましょ!!

マイクロダイエットの価格が!!

前回の記事で、手島優さんが21キロの減量に成功したマイクロダイエットの記事を書いたのですが、価格のほうがもう落ち着いているのかなと思って調べたのですが・・・

さすがに研究費など半端じゃなくかかっていそうだからそんなに落ちないですよね(笑)

【世界標準てスゴイですよね】



生産過程などをすべて把握しているわけではないのでいちがいには言えないのですが、一食1000円は楽に越えてくるのに、それでも10年連続No.1の売り上げを誇っているのですから、実践している方の評判も高いことの表れでしょうね!


全くダメだったらもう売れていないはずですから。


しかーし、やはりもっと安く。。できれば激安で(笑)マイクロダイエットをしてみたいという声も多かったのでしょうか、姉妹商品が発売されました!

商品名は「カロセーブ」。





同じ会社がつくっている商品だそうです。

ちなみに2013年7月からなので口コミがまったくないです。

なにが決定的に違うのかというと、ポテトタンパク質・ビタミンK・ビオチンが入っていない・・・ということはお肌の調子や便秘が気にならない、あとは腹持ちがよくなくてもいいという方ならカロセーブを使ってみてもいいんではないでしょうか。

元々完成された商品から成分を少なくしただけなので研究費などもかからず安く提供できるみたいな感じなんでしょうかね?

とにかく今まで手が出せなかった方は気になったら公式ホームページでじっくり見てみてくださいね!


もちろん、資金に余裕のある方は長年の信頼と実績のある元祖マイクロダイエットに挑戦してみてもいいのではないでしょうか!
マイクロダイエット

激やせサプリを探している方が多いですね!

当ブログのようなものを書いていると、けっこう”激やせサプリ”を探している方が
多いような気がします。

芸能人の激やせダイエット方法をご紹介している身としては、少しでも力になれたらと思い、

前回は私にしては珍しく、おススメの激やせを目指すためのサプリ
個人差があるとは言えど、役に立ったものや、きちんとそれを役立ててどんどん
痩せている人が多いサプリをご紹介させていただきました。

⇒⇒前回の記事はこちら


適当にならべているワケじゃないですよ!試したり、本当に多くの方が喜ばれているものしか紹介していません。

さすがにこんな公の場では名前は書けないですけど、誇大広告だったりするものもあるんで。

さんざんこのブログで書いてきたとおり、最終的には結果を出すのはダイエットに取り組むみなさまですので!

あくまでも”きっかけ”だったり”方法が分からない人向け”にサプリを使っていくんです。


お金があって時間があって、本気で痩せたいと動いている方はこういうところに行ってるんですよ!

  ⇒⇒




内容はマンツーマンで食事から運動からみてくれるそうです。

自分で考えて、行動して失敗したらまた考える・・という時間をお金で買っているんです。自己投資ができる方はいいかもしれませんね。

しかし、この私のブログをみてくださっている方は芸能人はこうやって、この方法で激やせしたり、
プロポーション維持しているんだ!というのをけっこう分かってきているはずです。

海外セレブ愛用♪5color多重ブレスレット



内臓を冷やさないとか、置き換え食品などで食事制限して汗をかく方法を他にしていたり。

様々ですが行動を続けられた人は激やせに成功していますよ!あとはやるだけ、頑張りましょうね!

ダイエットできない理由は?

誰もがみんな痩せたい気持ちは同じようなハズなのに痩せれる人と痩せれない人がいるのはなんでなんだろう・・
というのは男の人でも女でも一度は考えてしまうことですよね。ダイエットできない理由は何なんだろうと。

気の長い短いなどももちろんありますが、今までたくさんのダイエット法・激やせ方法をご紹介してまとめてきたことによって分かったのが、芸能人や有名人にも色んなタイプの美人さんがいて、スタイルキープ・ダイエット方法も色んなタイプがあること。

モテキ Blu-ray通常版


その人その人にあった方法をご自分の性格に合わせてチョイスしているからこそ、アンジェリーナジョリーさんはハードなトレーニングと驚愕の断食にも近い食事制限を日々続ける、撮影前だけなどだけに一気に体重を落とす集中タイプのビヨンセさん。

置き換えドリンクを飲んで運動はしないけど頭を使って汗をかく浜田ブリトニーさん。

一部ですが人によって続けられるダイエット方法が違うワケです。

ということで面倒くさがりの私が珍しくダイエットランキング・・というかこんな人にすすめたい方法とか、商品なら特徴によってのメリット・デメリットなども出来る限りまとめて、ここを見てくれている方に向けて書いてみたいと思います。

よかったら参考にしてください!


○危険と隣り合わせ!?短期間で5キロ10キロ痩せられればいい!そのあとは知らない!

t2UdeDTwv5mT0HO1378294917_1378294949.jpg

レモネードダイエット

けっしておすすめというワケではないですが、その気になればここまでできるという見本。そりゃ痩せるよ!という究極の方法ですよね。実践するときは自己責任です(汗)

○運動は嫌いだけど、自炊をするのが全然平気な人向け!

kBF6DeP7R45Vfs11376653593_1376653648.jpg

腹八分目で鍋や玄米を食べる倖田來未さんのダイエット

毎日色んなレシピにしたり鍋やおかゆを食べ続けられる気長な人なら。

○味がおいしくないほうが食欲がなくなって続けられるかもという人





この商品は、説明書で推奨されている牛乳などで割る飲み方だとおいしくない!という(笑)ミルクティーやヨーグルトのほうがおススメです。口コミなどでも味の批判は多いです。でも反対に結果を出されている人も多いのが事実。味がよくないほうが食欲なくなっていいよね、と言う人にはいいかも。ちなみに混ぜてしばらくおいてからのほうがドロドロしてきて腹持ちはよくなりますよ!

○いやいや、味がおいしくないと続くワケないじゃん!という方向け





これは本当においしい!ベリー味は若干甘さが強いので、私はマンゴーがおすすめ。軽い運動とあわせられる人にはすすめられます!ちなみに普段、朝食を取らないのに朝食にこういうの飲んでも効果でないですよ。逆に摂取カロリー増えるだけですから。芸能人たちもはまっているスムージーを手軽にとれます。いい商品です。

○今まで3日坊主ばかりな人向け

優光泉


今までホントに続けられなかったけど、今回こそは!と気合を入れている、もしくは諦めかけているなら試して欲しい商品です。ファスティング(断食)のやり方もかいてあります。梅味がいいと思いますよ!



少ないですが世間の評判もよく、すすめられるなと思った商品をご紹介してみました。あまりたくさん載せてしまうと選んでいるだけで時間がたってしまうので厳選しました。疲れました(笑)が、自分にあっているかもとおもったら試す価値はありますよ!


続くダイエット方法!辺見えみりのプーアル茶ダイエット

「テレビ出てる人みたく激やせしたーい」

「最近じゃ、体型を売りにしていた芸人さんも激やせしてるな~・・」


そうです、芸能人は激太りしたと思えば、簡単に痩せたりもするのです。けっこう短期間で体重が増えたり減ったりするので、ニュースになるんです・・・・って、そんなわけないですよね!?

芸人さんの激やせ方法の記事⇒こちら

歌手の激やせ方法の記事⇒こちら


芸能人だからニュースになるんですよね!

よく言われる、芸能人は人に見られる商売だからっていうのはご存知ですよね?

私たち一般人も、世間全体にってことじゃなくて、何人かの友達、そうでなくても自分の好きな人の中でささいなニュースになってもらうよう、そして「おっ」て思われるようになるよう頑張りましょうね!


今回の芸能人も注目の激やせ方法は、”ダイエットプーアル茶”のご紹介です。



実践している方は、辺見えみりさんや渡辺美奈代さんです。

Real Emiri Style Book


いくつになってもきれいな方ばかりですね。でも今回は続くダイエット方法がテーマなので、本当に続けられるかどうかですよね。

例えば、いつもはジュースなどを飲んでいるのをダイエットプーアル茶に変えてみるとか、すぐに少しでも変化が見られるとか。

効果が実感できないと、なかなか続かないですもんね。

続けて使っている人の話では、

「その日にお通じが良くなった」

「一週間で2キロ弱落ちた」

「体脂肪率も1%減った」

などと、聞きました!効果の多い少ないはあるでしょうが、続けるのに無駄にストレスはたまらないでしょう。

あ、肝心の味ですが、こういうのを初めて飲むなら最初はティーバッグを浸す時間は短くしたほうがいいですよ!

説明書どおりにすると、少し味が濃いですから。

【マグカップ&プーアル茶】送料無料 中国茶 茶器 ダイエット

しかし、脂肪の吸収を抑えたり、整腸効果で美容効果も期待できるとはいえ、激やせの即効性の面で考えると、読者さまには物足りない情報だったでしょうか・・・

しかし、続けられて効果も期待できるというテーマではオッケーな記事だとおもいます!このブログには、そこそこの激やせ情報量があるので、他のページも参考に自分にあった方法を見つけてみましょうね!

本気のダイエット法の記事はこちら

ダイエット方法!運動も食事制限もいらない!!

これまで、たくさんの芸能人たちの激やせ方法を掲載してきました。


しかしやはり芸能人のように、人にたくさん見られるため緊張感を持って過ごすとか、きちんとしたトレーナーがいつもダイエットの成果を見てくれるなどといったことは私たち一般人にはハードルの高いことをクリアすることは難しいです。


そして芸能人たちはいうなれば”お仕事”なんです。

セレブなファッションサングラス (豹柄 白縁 2色アリ) レディース ビックフレーム UV400 防紫外線 芸能人風[HAPPYNESSMAIL]


意味が分かりますか?


テレビでも雑誌でもいいですが、そういう媒体を見る私たちに、なんらかの商品の効果をアピール(言葉は悪いですが)するためのイメージなのです。

きれいな芸能人が、使用していっそうきれいになったものならほしいと思いますし。

ダイエットもそう。

”○○さんはこれを使って痩せた”もしくは”○○ちゃんはこういう方法でスタイルキープしているんだ!”

芸能人じゃなくたって、テレビで”ダイエットサプリ○○で10日間でなんと、7,2キロ減!!”


なんて流れていたらそれはもう!

商品の効果イメージをより伝えるために、芸能人やモニターさんをキャラクターに起用するわけです。(仕事という概念で真面目にやるから)

さらには、ダイエット食品やサプリを作って販売している会社とかって、「これは前回好評だった○○より効果が高まっている」などをうたい文句に、

次々に新しい商品を開発して販売していますよね!?

ようは、そういう会社は商品が売れないと会社の存続が危うくなります。

だからその商品を使ったり飲んだりしただけで、痩せたい人がみんながみんなダイエット成功してしまったらダメなんですよ。「あの商品全然効果なかったよ(怒)!」なんて言う人が少しでもいてこそなのです。

後々売れなくなってしまいますから。


といってももちろん全力で使い方を伝えていますよ!会社の評判が悪くなっては元も子もないですから!購入した人がきちんと、本気で取り組んだら痩せます!!


食事制限、運動、規則正しい生活。商品説明書に書いてあるとおりに完璧にやったら激やせできますよ。


でも「朝食はこの商品に置き換えて、帰ったら軽く運動して、夕食は炭水化物をとらないようにして・・・」


って普段と違うスケジュールを生活のリズムに入れようとすると、なかなか長続きしないのが現実ですよね!

だから何をやってもいまだに痩せられない。


では趣向を変えて、普段と食事内容を変えず、お腹一杯食べれて、甘いものも食べれるダイエット法だったら?


もちろん時間のない現代人に最もハードルの高い運動もする必要がないことは前提です。


好きに食べれて、運動もせずに痩せる?それをしてきたから太ったんだけど・・・?


そんな風にご自分の物差しで物事を計るのはやめてみてください。

世の中には、まだまだ体験したことのないことってたくさんありますよね?

お仕事もそうです、したことのない職業なんてたくさんありませんでしょうか?

大きな写真「スナッチ」リングのブラッド・ピットとステイサム


”プロキックボクサー”

これに就職したことない人は多いと思います。

キックボクシングって、体重別に階級(クラス)が別れて、体重が近い人同士で試合をするんです。


そしてクラスごとに上限体重が決まっているから、それ以内におさまるように”減量”するわけです。

ひとつでも下の階級に収まることによって、身長や骨格が元々大きいほうが有利(自分より小さな相手と戦えたりする)ですから。


少し話がそれましたが、何が言いたいかというと普段から締まったカラダでグッと痩せたいときに痩せることのできるキックボクサーは、違った角度で見ると”ダイエットのプロでもある”ということ。


この人たちの減量理論を私たちの実生活にあてはめると、


「普段から痩せているけど薄着の時期にもう少し絞る」

みたいなことです。


元プロキックボクサーの方が、その食べてもOK運動なしのダイエット方法の電子書籍を書いているのですが、

その販売ページで、その電子書籍を買わなくても、”これさえ実践してくれれば痩せます”という方法を掲載してくれています。

減量できて、普段から締まった体のボクサーの体の秘密に興味があるならば、一度見てみることをおすすめします!

↓↓こちらがその販売ページです。けっこう下のほうにその方法が書いてあります↓↓

キックボクサーが教える簡単ダイエット 指導の実績12キロ!運動なし。食べていけないものなし。

短期間のダイエット方法があるのでは・・芸能人だけなぜ早いの!?

芸能人を見ていると、デビューした時と売れてきた頃ではあきらかに
めちゃくちゃ綺麗になっている人っていますよね?

「同じ人間なのに・・・何か特別な方法があるんじゃないの?」

って思ったことありませんか!?



これは当然と言ってはなんですが、当たり前なんです。

モデル、タレントをしている方は綺麗で、一般の方に憧れられる、そ
して華やかであることがお仕事なのですから。

洋服だってスポンサーさんから協賛がありますし、その洋服がキレイ
にかっこよく見えないと宣伝にならないですものね!

たくさんの人に見られる=体はいつも緊張状態。そして生活変化も大
きいと思います。デビュー前とは比べ物にならないほどの仕事量だと
思いますよ!まさに休む暇もないから激やせするということです。


お給料もたくさんあり、売れていればそれこそ会社からの協力もある
ことでしょう。美容やエステにかけられる資金もあるんです。


あと芸能界に慣れているモデルさんたちによくあるのが、ほとんど食
べずに点滴で栄養を摂って無茶なダイエット法をするというもの。


これは常に周りに見てくれている人がいる状況でないと危ないですが・・
体にいいことなんて一つもないと思いますし、激やせとリバウンドの
繰り返しになると思います。


リバウンドには縁のない無理のない減量をした芸能人は食生活をきち
んと見直して普段から気をつけていますよ!

ですから、例え取り組むダイエット法が私達と同じでも、プレッシャ
ーが違います。取り組む精神が本気なんです。
芸能人の激やせ方法

真夏にエアコンもつけない部屋で飲めるのは水だけ、ジュースは駄目
というストレスの中で生活できますか?

まあ、これは極端な例ですが、運動するにしても置き換えファスティ
ングをするにしても本気になれば必ず結果は現れますけどね・・・

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

芸能人激やせダイエット

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。