

ヴィクトリアベッカムの激やせダイエット法!

異常・・・そうです、そういってもいいのではないかと思うくらい体型を
気にするのが、ヴィクトリアベッカムさん。

ちょっと言いすぎかもしれませんが、それほど気にする(職業柄でしょう
か)4人の子宝に恵まれていらっしゃるのですが、それでも洋服のサイズ
は0です!

名前だけ聞いてもピンとこないかもしれないので、ご紹介しますね。

生年月日1974年4月17日の歌手、女優さんです。そして日本でも有名なサッ
カー選手、デイビッドベッカムさんの奥さんです。

スパイスガールズという有名アイドルグループの元メンバーで、身長は163
cmあまり公表していないのですが体重は43キロくらいです。
子供を生んで一ヶ月くらいでダイエットに取り掛かるという熱心さ!
プロだからこその激しい運動付きですよ!?
(旦那も驚いていたみたい そりゃぁ周りも心配ですよね)

それで、ベッカム夫人が行った一番最近のダイエット法は”ファイブハン
ズダイエット”。

手5個分の量の食べものしかとらない食事制限です。そもそもダイエット
の概念が食事制限なのはご存知ですか?運動だけではそこまで極端に減量
できないのです。

あ、話がずれそうになりましたが、5握り分の内容が野菜と高タンパクな
食材です。

例えば、魚類なんかがそうですね。お肉なんかを想像しがちですが、お肉
だと脂肪分も多いんです。だから脂の少ない魚、それもマグロの赤身とか
スモークしたサーモン、甲殻類がいいです。

おやつにはヴィクトリアの場合は冷凍ブドウやナッツを食べていたみたい
です。水は一日に4.5リットル!!デトックス効果も狙ってますね。

これで一週間で10キロとか痩せたんですよ!彼女らはそれがお仕事です
もんね・・。

あまり知識のない個人がすると無理してたストレスで後で一気食いしてし
まいそうで怖いですけど(汗)

見られる職業は大変だなぁ~。
よっぽど置き換えとかのが楽で早いわ・・・


米倉涼子のダイエットはピラティスとガムと・・・?

1975年8月1日に神奈川県横浜市で生まれたアラフォーで学生服が着れるのは
この人しかいないでしょう!

今回ご紹介するのは女優の米倉涼子さんです。

目指したい体型でトップクラスに入っている米倉さんのイメージは女性から
見たらかっこいいですよね!あんなスタイルになれたらモテモテです!

彼女はもともとクラシックバレエを習っていたようで、そのことも手伝って
あの体型だったそうですが、ものすごく食べるのが大好きなんだそう。

どこかの調査で食べ物にガツガツしていると不細工になる確率が上がるらし
いですが、米倉さんにはそんなところ見当たりませんよね?
いったいどのような感じで体型を作っていらっしゃるのでしょうか。

そこはやっぱり芸能人!ちゃんとダイエットしてましたよ♪

【でないとアラフォーでこのかわいさはないですよね 汗 】

米倉さんが取り組んでいるのはピラティスという体の中心にある筋肉を使う
ダイエット法で、インナーマッスルを鍛えるものです。

集中して正しい姿勢で行うことに重きをおいた方法です。

あと食事制限に関しては、食事をする20分ほど前にガムを噛んで食欲を抑え
るようなことも意識しているようです。

適度な運動ときちんと考えた食事制限。やっぱりこれがダイエットを成功させ
る秘訣ですね!ちなみに・・・

彼女も一時期はぽっちゃりしている時期がありましたよね?

そのときはちゃっかりサプリメントでダイエットしていたんですって・・

バービーのリバウンドを見て!あなたの目的はダイエット!?

自称『はげたデブ』。

吉本芸人のバービーが悩んでいるのをテレビで見ましたか?


1984年、1月26日に北海道夕張郡栗山町で生まれて「フォーリンラ
ブ」の芸で成功を収め、一時期時の人となったバービーさんですが、
まさかダイエットによるリバウンドでそんなに悩むことになるとは
想像もしていなかったでしょうね。


最初に彼女がダイエットに取り組んだのは番組企画で取り上げられ
た、朝カレーダイエット。それと体もガッツリと動かしていたよう
ですね。

一日の始まりに新陳代謝をスパイスたっぷりのカレーであげておい
て、一日の消費カロリーを増やそうというもの。プラス運動で消費
する分のカロリーで減量していきます。

バービーさんの頑張りもあって、20キロの体重を落とし、体脂肪率
もマイナス11.5パーセントという結果を二ヶ月半でだしました。


最初は番組企画でやり始めたのかもしれませんが、続けるうちにだ
んだんとハマッてきてしまったんでしょう。けれど、それは当たり
前ですよね!

みるみる自分がキレイになっていくのが目に見えるんですから!

人目にふれて「痩せたね!」「きれいになったね」なんて言われる
こともテレビに出ているんだから多いはず。

そこで、ダイエットをする本来の目的がぶれてしまったのでしょう


無理な食事制限からの栄養失調、その作用で抜け毛。これはマズイ
ということで食事量を増やすものの、お腹いっぱいになって栄養補
給できた気分になる炭水化物を大量にとる始末・・。リバウンドま
っしぐらですよね。

”痩せる”を”やせこける”に”栄養補給”を”おなかいっぱい”
に、途中で考え違いすることのないように気をつけましょうね!

そして目的は何なのかを忘れずに・・。

きちんとした食事制限ができるダイエット法を!!

二の腕ダイエットでレディガガも悩み解決!!

背も高くなく、股下が長いワケでもなくぽっちゃりとした純日本人?体型・・

テレビに出ている人にも、そんなに身長が高くてっていう人少ないはず。モデ
ルさんや女優さんなら分かるけど、歌手の人でもバランスのいいボディの人が
多い気がする!

なんとか少しでもそんなスラッとした見た目にならないかな~なんてときに、
注目したのがレディガガさんです。

1986年3月28日生まれの27歳、アメリカや世界、もちろん日本でも超有名でそ
のファッションもよく話題になるレディガガさん。

実際スタイルもよく見えてるし、背も高いんだろうなと思ったら身長155セ
ンチしかないんですよね!

それで当時彼女はぽっちゃりとしてバランスの悪い体型がすごく苦痛だったよ
うなんです。

これって私達日本人の悩みと同じじゃないですか!すごく参考になるなと思っ
て。どうしてなのか探ってみたんですよー♪

それで分かったのが、全体の見た目のよさを演出できる体の部分が二の腕だと
いうこと。ガガさんがトレーナーに相談したときにそこを鍛えれば見た目のバ
ランスがよくなると教えてもらったそうです。

それで悩みを解決されたんですって!

そうと分かれば二の腕を細くする方法を探してトレーニングをするしかないで
しょ!


【こんなの簡単かも!】

これでガガさまバリのシャープな二の腕と見た目を手に入れるゾ!!

問題はこれを継続できるかどうか・・

脅威の激やせ!芸人まぁこのダイエット方法は!?

若いころ(ティーンのころ)とかって、ホント直に傷つく言葉を言われたこと
ないですか?

人それぞれだとは思うけど、「デブ」とか「うわ」とかって本気で言っちゃい
けないですよね!

別にもてなくてもいいし、誰か1人好きになってくれればいいけど!と思い込
もうとするのもウソ・・早く、そして激やせして別人みたいって言われたい!

そんな女性の想いを実現して見せてくれたのが女芸人のまぁこさん。

まぁこさんてご存知ですか!?

1984年2月3日愛媛県出身、身長162センチ体重97キロの芸人さんで、スリー
サイズがB109,W109,H109で、その体をネタにしていたくらい太っていたん
ですよ!

それが今では-49キロのダイエットに成功して半分の体重になっているんで
す。まさしく激やせ!それも、始めて6ヶ月で40キロも減ったんです。
気になって気になって、どうやってそこまで痩せたのか探ってしまいました。

【↓↓ホント別人みたいじゃないです?(汗)】




一度リバウンドを10キロほどしているようですが、トータル一年後には49キ
ロまで減量しているようです。

そしてその方法が、「ションリー式メソッド」というダイエット法です。

これは韓国の先生が提唱しているものですね。おもしろい腹筋運動が組み込ま
れていまして、足の裏同士をくっつけてゴロゴロと転がり、起き上がるときに
わき腹に力が入るから意識が薄くてもお腹を鍛えられるというものです。

普通に腹筋するより楽しんで?出来るので長続きすることが可能ですね!

あと食事制限がメインとなっていまして、太りにくい炭水化物、腹持ちのよいもの
、野菜とタンパク質を多めにとる工夫がなされています。

本当のダイエットというものは、食事を制限するものです。運動ではそこまでの
カロリー消費を見込めないので、二つを組み合わせて効果的に痩せられるこの
方法はとてもよい方法の一つですね!
こちらはダイエット日記人気ブログランキング

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

芸能人激やせダイエット

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

