スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若槻千夏のダイエット法

今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人生を楽しんでいる若槻千夏さん。お馬鹿キャラで売っていたのに今では凄腕の起業家さんですもんね!

しかししばらく見ない間に、激やせしているではありませんか!!若槻さんいったいどんなダイエット法を行ったのでしょうか?

うそつきちなつ



まずご紹介です。1984年5月28日生まれの埼玉県出身です。身長160センチの体重37キロです。細いですね~!

これはテレビ番組で話していたことなのですが、どうやら本当に実践したような気がします。

例えば固形の食べ物。言っていたのは豆腐です。一丁あたりが約350グラムなので、それを食べれば350グラム体重が増える。

「ということは食べれば食べるだけ太るってことですよね♪」

・・・発想がおもしろいというか(笑)

ということは、ポテトチップスは一枚1グラム。一枚食べても1グラムしか増えない。

「てことは、豆腐と同じだけ食べるなら350枚も食べれるんですよ♪!」

・・・そうなりますわね(汗)

これを4ヶ月も続けていたそうです。仕事が忙しかったこともあり、片手間で食べることができるのがよかったというのもあるんでしょうね。


今から公の場で言ったいけないようなことを書きますが、これは続けたら激やせします。理論は間違っていますが、痩せることには違いないです。

かくいう私も食べる状況があまりなかったときにそんなような食生活を送っていましたが、一応カラダは大丈夫でした。

一年か一年半は続いていたと思います。そうとう痩せます。やつれたのかな?

でもきちんと一食くらいは食べていたと思います。1日~2日に一回とかですが。

でもこのときは人生にテンションも上がらず、毎日楽しいのに普段はなんか楽しくない気持ちでした。ウツの方には申し訳ないですが、このときは本当にウツになったと思っていたくらいですから。

暗くなってもあれですね(汗)

【これ見るとおもしろいですよ♪】



とにかくダイエットするなら、健康的で楽しいダイエット生活を送ってくださいね!

スポンサーサイト

美肌県グランプリ2013の順位決定!

美肌県グランプリ2013年の順位が決定しましたね!ちなみに美肌県グランプリとはポーラのアペックスアイが70万人のデータを調べて集計したものです。

こういうのって自分が使っているものでなくても気になりますよね!順位だけサッと見てその地域の芸能人は誰か?なんていうのも見てみましょう!
ecaljp001_001.jpg

さっそくいきましょう。(公式サイトから引用させていただいたデータです)

美肌県グランプリ2013年1位は・・・島根県です!

公式サイトによると水蒸気密度が高くて日照時間が短い、そして喫煙率の低さが要因とされています。昨年から1位の座を守っていますね、すばらしいです。

2位は・・・石川県です。

こちらも降水量の多さ、日照時間の短さ、あとは生活習慣のアンケートで紫外線に当たる機会の少なさも挙げられています。

3位は・・・高知県となっております。

う~ん、これもやはり上位に入っている理由は降水量・水蒸気密度の高さがあるみたいです。ちなみに「角層細胞の整っている」、「肌の潤っている」などなど6部門中4部門で堂々の第一位です!


惜しくも4位からになった都道府県は羅列させていただきますね。

4位~7位・・・・・富山・山形・宮城・東京
8位~18位・・・・香川・山梨・兵庫・岡山・新潟・徳島・鳥取・秋田・岩手・青森
19位~29位・・・三重・埼玉・北海道・宮崎・長崎・大阪・沖縄・神奈川・和歌山・熊本・千葉
30位~41位・・・福島・奈良・福岡・鹿児島・愛知・長野・佐賀・福井・山口・広島・京都・茨城
42位~47位・・・大分・栃木・静岡・滋賀・岐阜・群馬

という結果になっています。

そして美肌県グランプリで1位の島根県のご出身の有名人ですが、江角マキコさん・田中美佐子さん・MEGUMIさんなどですね。

ソフィーナ AUBE オーブクチュールデザイニングインプレッションアイズ552ブラウン系 江角マキコ使用色


みなさん確かにキレイな方ばかりですね~♪江角さんと言えば、産後ダイエットに骨盤矯正をしたことが有名ですね。この人っていくつになったら老けていくの?っていうくらいキレイです(汗)

テレビに出る時なんかもほとんどスッピンでメイク時間3分(笑)秘訣はカラダの中からきれいにすることだそうです。女性の鏡ですね~

激やせする方法実践時の問題を解決する!

「今回こそは激やせしてやる!」「激やせしてあの服を着るんだ!」

と始める前や開始直後などは熱が上がっているから思うんですよね。まあ何をするときでもそういうのが人間だからしょうがないんですけどね(汗)

でも、ダイエットにとかでなくても、お仕事でも貯金でも何でも成功する人はこれはキチンとやらなきゃっていうときは嫌なこと・魔がさしてついついしてしまうようなことを何とかしてでも我慢するんです。

【こんなの目の前にあったら口に入れてしまいそう(笑)】
lrcMjeaaKcYkF1e1384261460_1384261472.jpg

成果を出す人と出さない人の違いなんてそんなもんです。

「月末これ使うからとっておかなきゃいけないけどまだ月中だし、まいいか♪」

という経験ありませんか?そして月末になって困るみたいな(笑)


成功している人でも人間ですもの普段から常にというわけにはいかないですが、ここが勝負どころとみたらグッと集中するんです。

終わったら始める前に思っていたことなんか我慢するようなことでもないくらいな気持ちのはず。

とかなんとか言ってますけど私も我慢強くなんかないので、激やせ方法実践中に出てくる”空腹”という問題に対抗策を打ってみようと思いますね。

少しの減量ではなく、大幅に減量しようとしているのですから食べる量を減らしたり、断食系や置き換えなんかをしていくと思うんですよ。最初は我慢できても数日後や、もしかしたら体重の落ちない停滞期に我慢できなくなってくると考えられます。

そこで口の中にしばらく残っていそうな食べ物、少量で食べた気がするものをちょっと食べてしまおうという魂胆です(笑)

納豆とかのネバネバ系(何回も噛むし)・チョコレートを少し(ガムとかアメよりはいい)・揚げたにんにく(食べ過ぎると気持ち悪くなるでしょ?)なんか少量食べるだけでも我慢できそうですよね!

【食べ物いらなくなりそうだけどこれは真似したくない・・・】

個人的にいくつか書いてしまいましたが、スーパーに行ったときに低カロリー低炭水化物のお菓子なんか見つけたらそれを少しづつ食べて我慢の限界に達しないようにしていくといいのではないでしょうか。

激やせの敵をなるべく増やさないように短期集中で目標体重まで走りましょ!!

マイクロダイエットの価格が!!

前回の記事で、手島優さんが21キロの減量に成功したマイクロダイエットの記事を書いたのですが、価格のほうがもう落ち着いているのかなと思って調べたのですが・・・

さすがに研究費など半端じゃなくかかっていそうだからそんなに落ちないですよね(笑)

【世界標準てスゴイですよね】



生産過程などをすべて把握しているわけではないのでいちがいには言えないのですが、一食1000円は楽に越えてくるのに、それでも10年連続No.1の売り上げを誇っているのですから、実践している方の評判も高いことの表れでしょうね!


全くダメだったらもう売れていないはずですから。


しかーし、やはりもっと安く。。できれば激安で(笑)マイクロダイエットをしてみたいという声も多かったのでしょうか、姉妹商品が発売されました!

商品名は「カロセーブ」。





同じ会社がつくっている商品だそうです。

ちなみに2013年7月からなので口コミがまったくないです。

なにが決定的に違うのかというと、ポテトタンパク質・ビタミンK・ビオチンが入っていない・・・ということはお肌の調子や便秘が気にならない、あとは腹持ちがよくなくてもいいという方ならカロセーブを使ってみてもいいんではないでしょうか。

元々完成された商品から成分を少なくしただけなので研究費などもかからず安く提供できるみたいな感じなんでしょうかね?

とにかく今まで手が出せなかった方は気になったら公式ホームページでじっくり見てみてくださいね!


もちろん、資金に余裕のある方は長年の信頼と実績のある元祖マイクロダイエットに挑戦してみてもいいのではないでしょうか!
マイクロダイエット

手島優のすっぴんが話題!過去に-21キロしたダイエット方法は!?

タレントの手島優さんはご存知ですか??

栃木県足利市出身の1982年8月27日生まれの30歳。身長165センチ体重47キロのグラビアアイドルです。

With you「手島優」 [DVD]


スタイルもいいしすごくキレイな方でホント羨ましいのですが・・・すっぴんがテレビで公開されて話題になっています。まあ、言うほど酷くないとは思うのですが男の人が見るとやはりビックリするんでしょうね(汗)

女性目線では安心する感じというか、あるあるなんですが(苦笑)

で、この手島優さんなんですが、過去にマイクロダイエットを行って一年間で何と21キロものダイエットに成功しているんです!



もともと体型をキープされている人だと思っていたんですが、太っていたんですね。胸が大きいので太って見えてもしょうがないと思っていたところ100社以上のオーディションを落ちたときに、ある社長さんに「痩せてからきて」といわれたそうです。


グラビアを目指しているときに、それはショックだったでしょうね。


いくつか方法を試してたどり着いたのが母親にすすめられたマイクロダイエットだそうで、一年かけてゆっくり減量したからリバウンドもなかったとか。
手島優写真集 『 Thank Yuu! 』


肥満を研究する日本の機関などもデータをだしたり、厚生労働省の基準を守った栄養素などを配合しているから肌もきれいになりそうですね。(手島さん肌キレイっぽいですもん)

マイクロダイエット⇒ココのページの動画を見てもらえれば

あと手島さんの場合は下半身から痩せていったんですって!
ダイエット

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

芸能人激やせダイエット

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。