

深田恭子のダイエット法!激やせしましたよね!?

すっごい小顔でかわいい子だなーって深田恭子さんじゃないですか!!

ポカリスエットのCMで久しぶりに見たと思ったら一段と魅力がアップしていました・・・同じ女性として羨ましく思ってしまうんですが(苦笑)

【ちょっとドキッとします 笑 】


深田恭子さんは1982年11月2日生まれの東京都出身です。身長163センチですが痩せてからスラッとして背が高くも見えますね!

今までも激やせ激太りを幾度となく繰り返してきた深田さんですが、今回はアラサーの危機感で食生活から変わっているそうです。

そんな深田さんはいったいどんなダイエットを行ったのでしょうか?

いくつか情報があるのですが、ひとつはコマーシャルにもでている化粧品会社のエステに通っていること。そして小顔の秘密は”西倉式美容整体”という整体を施したこと。頭蓋骨などを動かしたりして施術するそうです。

芸能人の方やモデルのかたが意外と通ったりしているとのことです。

この2つはものすごい金額がかかりそうですが、自宅で一番できそうなのが最後の情報です・・・

3分ほど口を尖らせて「ぶーぶー」と言う”ぶーぶーダイエット”というらしいのですが(笑)新陳代謝がよくなって痩せるそうです。

【もともと可愛いですけどね♪】

Universe


1人でやっていても笑ってしまいそうです!

けれどきちんと食事制限もしたそうです。交際中の方が食事のほうの資格を持っていらっしゃるそうで、栄養管理などを協力してもらえたのだと思います。

年齢も重ねてきたので、大好きなお酒も量が減ってその後のラーメンもやめたとのことです。

やはりダイエットやその後のリバウンドなども重要なのは食事制限ということですね!

深田さんのような変身をしたらスゴク世界が変わりそうですよね!!


misonoの激やせは薬なのか?

misonoさん、昔に比べるとかなりの激やせしていますね!あまりの激やせに薬とかを飲んでダイエットしたのかな?って思ったので調べてみることにしました。

misonoさんといえばお姉さんがご存知歌手の倖田來未さんで、京都府京都市出身の1984年10月13日生まれの女優・タレント・歌手です。

【太って見えやすい髪型なのかな・・とも思えますが・・?】



なかなか”個”の力で売れるのが難しかった?ためにバラエティーなどに出演されて、1度ダイエットをテレビの企画でやったのは知っていたのですが(見た目が売れなかった要因かどうかは本人は否定したそうですが)、そのときは3ヶ月で8キロほど痩せていました。

そのときのmisonoさんのダイエット方法は、

牛乳・チーズ・玉子・魚・肉・豆製品・野菜・根菜・海藻・ごま・植物性の油の11種類をバランスよく食べることと、一日4回体重計にのること、半身浴、有酸素運動、ストレッチ、エステ、とけっこういくつもの方法に取り組んだようです。

食事法も量を食べすぎないために、一口30回噛むなどもしたそうです。

けれどそれ以来misonoさんはリバウンドを繰り返したそうで、最後には薬ではなく摂食障害になったから激やせしたとも言われています。

激やせする薬などでのダイエットも怖いですが、摂食障害になるのも怖いのでみなさんは無理なダイエットはなるべく避けてくださいね。

けれどテレビで見る限りは健康そうなので、再び減量に取り組んで変身したと思いますよ☆

生-say-

「このダイエット法は少し無茶かな?」と思ったら短期で試しながら実践するようになさってくださいね!

長澤まさみの激やせダイエット法!

長澤まさみさんのスタイル!!!競輪のCMご覧になりましたか!?すっごいプロポーションでほれぼれしてしまいますよ!


【目撃せよ! 笑 】


長澤まさみさんといえば「世界の中心で愛を叫ぶ」が有名ですが、なんとお父さんはサッカーのジュビロ磐田の初代監督を務めていたことも有名です。

出身も静岡県磐田市ですね。生年月日は1987年6月3日で、身長は168センチ体重は43キロということですが・・・

彼女の代名詞ともいえるのが、その"美脚"ですよね~!スタイルもさることながら、なんともキレイな脚です。

お父さんの影響でサッカーとかしてたからですかね?なんて・・(笑)

そんな長澤さん流のダイエット方法は、家にいるときは裸で過ごすことだそうです。

そして家中に全身鏡を置いてどんな角度からも自分が見えるようにして「あ、ここが太ってきたな」とか「ここをもうちょっと細くしたほうがいいな」といつでも気付ける工夫をされています。

それだけでなく裸でいることによって体が体温をあげる働きをして、新陳代謝もよくなるんですって!

ar (アール) 2013年 11月号 [雑誌]


それともう一つ、お風呂は日本酒1杯を入れてはいる日本酒風呂に入るそうです。

これも体を温めて代謝をよくしていますね。

ということで長澤まさみさんのダイエット法は基礎代謝をよくして普段から気をつけているでした☆

いったい鏡の前ではどんな運動をされているんでしょうかね。そこまでは言っていなかったですが、1人暮らしだったら裸でそこらじゅうに鏡を置くのは簡単に真似できそうです。

激やせの薬を探している方はいらっしゃいますか?

激やせの薬を探している方、とっても多いです。前におすすめのサプリなどを一応紹介したのですが、ここでもう一度大事なことをかきますね。

誤解を恐れずに書きますが、激やせダイエットサプリメントと称して販売されている商品は正直なところどれを使っても痩せることが可能です。

サプリの口コミなんかを見ても、良いことも悪いことも書いてあるのですが、それは当然なんです。人によって使い方が全く違うのですから。

「飲むだけで痩せられる!」っておかしいと思いませんか?飲むだけだったらいつもの食事にカロリープラスですからね(苦笑)

【もう一品と同じこと 注 】
a1180_009458.jpg



ですから考え方を変えて取り組むのが一番効果的ということです。


”ダイエットサプリメント=ダイエット補助食品”


これが正しい捕らえ方です。

それで正しい使い方というのが前回の記事で書いたような使い方です。>>>こちら

こういう風に使ってもらうと、かなり効果的に痩せることができると思いますよ♪

”激やせの薬”を探すのではなくて、順番的に先なのはダイエット方法を決めることです。

食事制限するのか、断食するのか、はたまた運動をするのか。ですから当ブログでもいろんな芸能人の方のダイエット方法をまとめているんです。

それで無理なダイエットをしないようにサプリメントなどが用意されているワケですね!

a0001_009108.jpg


この方法で痩せる!というものを1つ決めてから取り組み始めて、イメージする自分にささっとなって今以上に楽しい人生になるよう応援していますね!

激やせしたいから絶食する!※正しい栄養補給は必須!!

「激やせしたい!こうなったら絶食だ!」と考えているなら、その気持ちはものすごく強くてある程度は覚悟ができていますよね?

誰が止めても一度はやる!という気マンマンですよね。

そんな方へ応援と言っては何なのですが、注意点だけでも書いておこうとおもいます。

a0006_001135.jpg


一つは徐々に慣らしていくこと。急にやるのではなくて、1週間ほど前からきちんと栄養補給しておくことです。食べないということは栄養を体に与えられないということです。糖分も摂れないということです。(けして食いだめするということではないです)

絶食して体を壊してしまっては、元も子もありません!

撮影前などに絶食して一気に激やせする海外スターたち(詳しくはこの記事を)も、しっかりと準備期間はとってから断食に臨みます。

この記事にも書いたとおり、有名人の方たちには専門家がついてなるべく安全に行っているから10日もの長い期間もできるのですが、素人の私たちにはとっても危険です。

ですからきちんと下準備をして最初は半日、長く続けても3日にしてください!

そしてその間はハードな運動は避けてくださいね。糖分が足りずにハンガーノックになってしまう危険性がありますから。(糖分が不足して頭が回らなかったり体がフラフラになってしまう)

それで終わった後はうどんなど消化のよいものから食べ初めてくださいね。

a1200_000026.jpg


まとめると、気負いすぎず始めて1週間前から栄養はしっかりとってから楽な気持ちで絶食に臨む。そして絶食期間中は激しい運動はせずに最初は3日程度から始める。期間が過ぎたら胃に優しいものから食べる。

このような感じで取り組むことをおすすめします。

始める前の栄養補給がよくわからない場合は酵素ドリンクなどの栄養素が多く含まれているものでしっかり体をつくることです。

今一番のおすすめはこれですね>>>3日-5kg⇒プチ断食



無理に「こうしてください」とは言いませんが、激やせしたいという気持ちは応援します!頑張ってくださいね!


道端ジェシカのダイエット法は強く○○すること!

スタイル抜群の道端ジェシカさん。一時は「激やせしたみたいだけど大丈夫か!?」なんてときもありましたが今は全く大丈夫そうです。

2013年12月7日から放送の新サプリCMの会見で記者からの困惑するような質問にも「セクハラですよ(笑)」みたいにサラッと返すところがさすが場慣れしていますね!

【かなりのサプリマニアだそうです】


そこで今回は、そんなモデル兼ファッションデザイナーの道端ジェシカさんのダイエット法を書きたいと思います。

まずプロフィールです。1984年10月21日生まれの福井県出身です。身長173センチ、体重52キロの9頭身・・・・実物どれだけ顔小さいんでしょうか(驚)

もともと容姿に優れた道端ジェシカさんなのですがジェイソンバトンさんというF1レーサーの方とお付き合いされ始めてから、格段に美しくなったといいます。

そして現在のダイエット方法は適度な運動と食事だそうで、5キロ~10キロを週に3,4日走るんですって。ジムに行って体幹を鍛えたりもするとおっしゃっていました。

JESSICA BODY DESIGN [DVD]


ただ漠然とやるのではなく、体幹をきたえるとスタイルが表れる服などがきれいに着こなせるとのこと。

道端ジェシカさんのダイエットのポイントは2つ。走る前に腹筋の運動をすると自然に腹筋に力が入るようになって走り終えたころには、おなかがペッタンコになるというところ。

そして、なりたい未来の自分を強くイメージしてやる気のないときの自分を奮い立たせることが秘訣だそうです。

やっぱり成功するなら、この一言にすべては集約されています。「いつやるか?・・・今でしょ!!」

ミス日本候補の坂口莉果子さんのプロフィールなど

ミス日本候補の坂口莉果子さんが話題になっていますね!


恥ずかしながら私最近まで彼女のこと知らなかったのですが、今流行りの顔立ちですごくかわいくないですか!?
すごくキュートでこれならミス日本関東代表に選ばれますよね☆



かわいいだけではミス日本の候補になれないよな~と思って坂口莉果子さんのブログを覗いてみたらやっぱり舞踊とかならっていらっしゃるんですね♪

あ、プロフィールのご紹介です。

1996年12月24日生まれ、東京出身のモデルさんです。身長は165センチ体重は分かりませんでした(汗)

彼女は人気ドラマ「GTO」にも出演されていたのですね。

さてさて当ブログの趣旨は芸能人のダイエット方法を探ること。坂口莉果子さんはどんな方法でダイエットしているのでしょうか。

調べていくとどうやら「ミス日本式ダイエット」という美容法があるみたいです。

50年間変わらず受け継がれてきたミス日本式ダイエット


こちらの方法は2010年から本として発売されているようで、食事・体操・入浴・仕事・休息の5つの法則からなっているようです。

候補生たちが受ける特別なレッスンで、半年かけて美と健康に導いていくのだそうです。

気になる本なので一度は読んでみたいと思うのですが厳しそうですね(汗)先生がつきっきりじゃないから怒られはしないでしょうけど(笑)

NHK 紅白歌合戦 2013の曲は!?

NHKの紅白歌合戦 2013の出場者が決定しましたね!一回くらいホールに足を運んで聞きにいきたいものですがなかなか行けないです(汗)

「NHK 紅白歌合戦!2013の曲は!」と書いたのはいいのですけど、こちらは現時点ではまだ発表されていないんですね~

出演者や司会者は決まっていますよ!!

司会者は赤組が”綾瀬はるかさん”白組が”嵐メンバー”になっています。



出演する歌手の方々は、


 赤組が

マーガレット(初回限定盤)(DVD付)


   aiko,E-girls,いきものがかり,石川さゆり,AKB48、SKE48,NMB48、
   きゃりーぱみゅぱみゅ
   香西かおり,五代夏子,坂本冬実,高橋真梨子,天童よしみ,ドリカム,AAA,
   西野カナ,パヒューム
   浜崎あゆみ,藤あやこ,松田聖子,水樹奈々,水森かおり,miwa,ももクロ,
   和田アキ子
                         (50音順、敬称略)

白組が

ARASHI 嵐 2014年版 日めくりカレンダー 366枚組


   嵐,泉谷しげる,五木ひろし,EXILE、関ジャニ∞,北島三郎,クリスハート,
   郷ひろみ,
   ゴールデンボンバー,コブクロ,サカナクション,
   三代目J Soul Brothers,SMAP,SexyZone
   TMRevolution,TOKIO,徳永英明,氷川きよし,福田こうへい,福山雅治,
   細川たかし
   ポルノグラフティ,美輪明宏,森進一,ゆず,Linked Horizon
                        (50音順、敬称略)

となっております。曲は決まっていませんが、ぜひとも自分のお気に入りの曲や聴きたい曲を歌ってくれるといいですね!

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

芸能人激やせダイエット

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

