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痩せたいけど食べてしまうというストレスに!目指したのは食事制限なし!

なかなか痩せない・・・最近太った・・・本当にヤバい・・・・

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ジョギング・ストレッチ・運動・半身浴・・・・実績ありと言う方法に取り組んで
食事でもキャベツ、バナナのダイエットでカロリーを抑えるようにしても
効果があるのかないのか微妙。

けっきょく止めてしまう。長続きしない。


”短期間でやれば確実に痩せる”というダイエット方法って結局ないのかな。。。
”ダイエット成功の秘訣”が知りたい。。。
”一番痩せやすいダイエット”って人それぞれだから探すしかないのかな。。


この記事はぜひそんな考えの方に読んでもらいたいと思います。そしてたくさんのダイエットを見てきた私が知識を総動員して考えました!


食べてしまう?オッケーですよ!カロリーカットできればいいのですよね?その代わり続けやすいから続けてください!痩せていきますから!!
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ではまず食事制限のほうから説明させていただきますね。


基本はきちんと3食とることで、脂肪分が多いものは朝食で食べることです。なぜかというと朝食べたものは一日の活動をしていれば消費されるからです。

そしてお昼は活動するエネルギーを貯めるので、夜までもてばいいくらいの感じです。
もしお腹が減ってきたら間食してください。

何回か書いてきたと思いますが、お腹が減ったのを我慢することは筋肉を減らしてエネルギーを作り出している合図で、基礎代謝を少なくしてしまうし健康によくないのです。

夜食べたものは吸収されやすいので、夜ご飯は野菜中心の低カロリーなものを控えめに食べてください。

ご存知のように一番太る食事内容は”脂質と糖分”を組み合わせて食べること。どちらかを食べた場合はどちらかを食べないようにする工夫が大切です。

食事制限はこのような感じでとりつつ、今現在の全体摂取カロリーの7割になるように計算してくださいね。

で、このカロリー計算ができないし食事を気をつけるのが面倒だから無理なんだよ!

という方のためにめちゃくちゃおススメできるのサプリメントがあるのですが、摂ったカロリーの吸収を理論的に抑えてくれるのです。

お金かけるのは嫌かもしれませんが食事制限できないのならこれは必須です。むしろ本気で痩せたいのならこれは安い買い物です。

私の意見の他にもこのサプリの悪い口コミは聞いたことがありません。ネットの信頼できる口コミサイトでも本当に評判がよいので、私も安心して紹介しています。


簡単に食事制限したいと思ったら記事を読み終えたらメーカーのサイトに見に行ってみてくださいね☆


こちらです>>>カロリストンPRO


お次は運動について書いていきますよ。

運動選手の方って、体重制限などもあるしどうやって調整しているんだろう?しかも肌もきれいだな?とおもったことありませんか?

最近の細かい映像もきれいに映し出せるテレビ放送に映っているのにスッピンですよ?あれって。


実は体重制限がある運動選手たち、もしくはそのトレーナーたちは”カフェイン”に「代謝をあげる」のと「汗をかく」効果があるのを知っているので、減量をするときはコーヒーを飲んでから走るのです。

あなたがもしダイエットのために何か運動をしているのであれば、前もってコーヒーを飲んでやってみてください。今まで以上の体重の落ち方を実感できるはずです。

していない方は半身浴で一週間ほど比べてみてください。驚くほどの汗をかく量の多さになりますので。

芸能人の堀北真希さんの透き通るような肌も大量に汗をかくことの賜物だそうです。

堀北真希 2014年 カレンダー


このカフェインをとるダイエット法は効率をあげてくれるし肌もきれいにしてくれるという美的ダイエット法なんです。

今回ご紹介した方法は騙されたと思って1ヶ月続けてください。確実に痩せられますしこの記事を読んで「痩せれた!」という方の声がわたし、聞きたいです。

本当に試して痩せてほしいです☆

脂質・糖分吸収抑制サプリメントのメーカーのページです>>>カロリストンPRO








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ベッキーの激やせダイエット方法!タクシー事件の詳細

ここ近年でメキメキとメディアにでてきたベッキーさん。嫌味のないキャラクターと持ち前の明るさで人気があるんだと思います。

神奈川県出身の1984年3月6日がお誕生日です。もっと若く見えますよね!今回はそんな彼女のダイエット方法に迫りたいと思います。

ヤルキスイッチ(初回限定盤)


と、その前にベッキーさんのブログやツイッターで”タクシー事件”が話されていたのでそのお話を(ベッキーちゃんファンなので 笑 )。

それはなんと帰り道の彼女を乗せたタクシー運転手さんが本人と最初は分からずに(?)行き先を聞いて「あ~ベッキーちゃんの家の近くね」って言ったのだそう。

もちろん本人は顔も隠して自分だとは言わずに話を聞いていたんですって。そしたらベラベラと「家がピンクで派手だね」とかいろいろと個人情報をしゃべりだしたらしいのです。

結局最後まで自分だとはばらさなかったそうですが、知らないところでそんな話を他のお客さんにされているかもと思ったら嫌ですね。

私だったらその場で怒ってしまいますが・・・我慢強いですよね。

そんな性格のベッキーさんのダイエット方法は、ビタミンCと食物繊維をきちんと摂ってお通じをよくすることが一番のポイントです。
風とメロディー


納豆や山芋、オクラなどのネバネバしたもの、あと珍しいなと思ったのがミョウガもすすんで食べるのだとか。健康食ですね。

そしてベーコン・ブロッコリー・キャベツ・ジャガイモなどを入れた温かいスープも自炊して食べているそうです。これも内臓を冷やさないからとっても効果的ですね☆

体の中を美しくするところを重点に置いているから普段の食事は好きなものを食べられるという理論です。

みなさんもまず体の中からきれいにしていってはいかがでしょうか。

鈴木京香(スズキキョウカ)のダイエット法!結婚暦ってありましたっけ?

2014年の春にも結婚がささやかれていると幸せいっぱいそうな鈴木京香さん!おめでとうございます♪ドラマ「セカンドバージン」で共演された長谷川博己さんがお相手だそうで。美男美女夫婦の誕生です。


【大人の恋か~】


鈴木京香さんは、宮城県仙台市の出身で1968年5月31日生まれの45歳です。結婚暦はあるのかな?と思ったのですが、初婚なんですね~

あれだけキレイな方だったら周りがほおっておかないと思っていたので一度くらいはしていらっしゃったのかと(汗)

さて、そんな鈴木さんですがドラマの役作りのためにダイエットをしたそうなのですが何をしたのでしょうか。

答えは食べないダイエットだそうです。これは体はもちろん肌にもよくないので、その肌への影響で”役”にあった雰囲気がでたそうです(苦笑)

【ドラマの頃。確かに雰囲気でてますね】

NHKドラマ10 セカンドバージン [DVD]


ドラマ的にはよかったのでしょうが、京香さん的にはどうもダメだったようで(あたりまえか。。)、筋トレで有名なジムに通いだして食事と運動の両面からのダイエットに切り替えたようです。


しか~し、またそれはそれで硬そうに見える体の質感になってしまったらしく、そのあと出演が決まっていた映画の監督さんにストップされたそうです。

だから今では10年前から取り組んでいるヨガと、炭水化物の摂取量を減らすこと野菜を多くとることで体型を維持していらっしゃるのだそうです。

健康的なダイエットで普段から摂生するのが一番ですからね!ちなみに炭水化物を抑えるのも度が過ぎては脳に影響があるので1割から2割程度を減らすようにしたほうがいいですよ。

普段の食事でもサプリメントでもダイエット補助食品でもいいので、栄養を摂ることを忘れずに☆

矢野未希子のダイエット法!

矢野未希子 ウエディングストーリー



”みっこ”の愛称で親しまれているファッションモデルの矢野未希子さん。キュートだけれどもセクシーな彼女に憧れている方も多いのではないでしょうか。


今回はそんな矢野未希子さんのダイエット方法です。まずはご紹介から。

1986年12月4日生まれ大阪府堺市の出身です。公称サイズは身長165センチ、B83W59H83カップサイズはA。ほんわかB型です。性格がとっても良さそう☆


スタイルをキープされているのは周1~2回のジム通い。30分間ストレッチを十分に行って、たまにバランスボールを使った腹筋運動をしながら1時間ほどはもくもくとマシーンを使っているんですって。

【バランスボールってホント腹筋つかいますよね】


もちろんトレーナーさんがついたトレーニングです。岩盤浴ヨガも取り入れているのだそうです。

そして食事のほうでは朝にグリーンスムージーを食事として摂っているとのことなので栄養もきっちりとっているようです。


無理なダイエットをしていないからこその健康美人なんですね!笑顔に体調の良さがでている感じがします。ではその、気になる材料も載せておきますね☆


材料は、チンゲンサイ・ほうれん草・バナナ・りんご・ナシ・アサイ・いちご・生姜・レモンの9種類を入れたものだそうです。

(真似したくても面倒な場合は過去の記事で紹介しているようなものもありますので参考までに)

やはり芸能人の方々は手間と暇を十分にかけてダイエットに挑戦していますね!(忙しいのによくそんな時間とれるな~なんて思ったりしますが 笑 )

モデルさんたちはサプリメントなどを活用するのがとっても上手なんだと思います☆脱帽です!

痩せたいけど痩せられない!そんなときは大島優子ダイエット!!

痩せたいのに痩せられない!食事制限しても運動しても・・いろいろ試したのに、どうして???

なんていう経験をしていらっしゃる方はいらっしゃいますか?いうほど食べても飲んでもいないのに・・おそらく非常に多い悩みなのではないかなと思います。


もしそうであれば、もしかしたら”脳”のせいかもしれません。よくあるイメージするとうまくいく引き寄せの法則みたいなもの、ありますよね?

最新の研究で、痩せられないのも脳の働きが大きく関わっていることが解ってきました。私たちの体は脳が作っているのだからそう言われれば当たり前のことかもしれませんね。

実はこの作用をダイエットにいかしているのが、AKB48の大島優子さん。

AKB48公式生写真 Beginner劇場盤【大島優子】


1988年10月17日生まれの25歳なのに、新メンバーの10代の女の子たちにもまったく引けをとらないほどの若々しさ。(もちろんまだまだ若いのですが)

そしてスタイルもいいですよね。どのような自分でいたいか、どのような体型でいる自分が好きかを常にイメージして思い込んでいるとのことです。


そしてもう一つ。脳が疲れていると甘いものがほしくなるんです。ですからストレスを貯めるのも食べてしまう原因ですし、反対に我慢し続けるのもストレス。

一番いいのは、食べたいものをサッと食べてしまってストレスを発散しあとはもう食べ物を見ないことです。

なぜかというと脳への情報は目から入ってくるものが一番多いからです。


もちろん食べずに脳への栄養素であるアミノ酸をとるのも吉。黒酢サプリなんかも手軽に摂れて便利かもです。


生活習慣や食事内容を変えていくのも、続けていけば可能です。脳が切り替わるまで意識し続けることで勝手に自分の基準が変わっていくのです。

もちろん体型だってその頑張りに比例していくのですから、痩せる目的を持って理想の自分をしっかり持っていってみてはいかがでしょうか。

肥満症の治し方※他人事じゃない!?

肥満症って、肥満とは違うの?どのような状態だったらその呼び名になるんでしょうか。
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肥満と言うのは体脂肪が貯まっていること。そのなかでも高血圧だったり、糖尿病といった予防することや治すことが必要なときのことを肥満症と呼ぶようです。

ちなみにBMI(肥満度を表す数値)の計算式は、


体重Kg÷(身長m×身長m)です。【計算する場合は単位を間違えないようにしてくださいね】

25以上の数値で肥満症で、35以上で高度肥満症となります。


あなたの数値はどうでしたか??肥満症の治し方を通じて、健康的にダイエットするためにも役立てていきましょう。


治し方といってももし高度肥満症に近い数値の場合は、もちろん病院へ診察を受けに行かなければなりません。あくまでも今回はそうならないために普段から気をつけていこうというものです。


太る原因はやはりストレス・運動不足・食生活の乱れがほとんどの原因です。1人暮らしの独身男性が危険な場合が多いようです。

外食が多かったり、コンビニのお弁当で済ませてしまうことが多いのであれば改善するように心がけていきましょうね。
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バランスよくカロリーを摂り過ぎないような食事を摂りたいものです。

太ってきたら闇雲に「食べない」といった行動をとるのも健康的ではないのでカロリー制限をしながら栄養はしっかりとってください。

もし周りに気になる状態の方がいたとしても”痩せなさい”などの言葉をいうと普段からのストレスが原因の場合は、それ以上の精神的プレッシャーになってしまうので、自然に協力する感じで接することも必要になってきます。

肥満症は内臓に負担になって体にダメージを与えるだけでなく、無呼吸症候群なども引き起こしやすいので早めに気配りしたいものですね。

ダイエットの際も、プレッシャーをかけすぎずバランスのよい食事をこころがけていきましょう!

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