スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原紀香の激やせダイエット法はできそうなものは取り入れること!

藤原紀香さんと言えば元祖キレイ系みたいなイメージがありますよね!そういえば映画ルパン三世の実写化が決まったことで峰不二子役は誰が一番合っているかのアンケートでも紀香さんが1位になっていました。


文句なしの結果だと思います!(2位になっていた杉本彩さんも納得ですが)お色気のオーラを常に出しているようなイメージの方々がランクインされていました。

ルパン三世 峰不二子 DXフィギュア ~ファッショナブルコレクション2~ 【アクア】


今回はそんな藤原紀香さんの激やせしたときのダイエット方法に迫ってみたいと思います。


藤原さんは1971年6月28日兵庫県生まれのモデルであり女優さんです。身長171センチ体重50キロ、88-60-89のまさに峰不二子体型。


趣味が女磨きだというのですからこの方のダイエット法は間違いないでしょう。代表的なのが炊飯器ダイエットです。甘いものや炭水化物を控えて炊飯器で野菜スープを作って食べるのだそう。


作り方は至ってシンプル。市販のスープの素を使って炊飯器で炊くだけです。味は飽きないようにかつおだし、コンソメなど気分によって変えているそうです。


体を動かすのも好きなようでエアロバイクや水泳なども積極的に行っているそうです。日本酒風呂や塩風呂の半身浴がおすすめとのことです。

【彼女の集大成をつめこんだそうです】
紀香バディ!



藤原さんは過去に何度も何度もダイエットに失敗していたそうですが、努力した分体に帰ってくることは承知していたので”美”に対する努力は惜しみなく続けているんですって。

できそうなことはやってみる主義で、日常生活でのつま先歩きは20年も続いているそうです。考えようによっては色々試してやっていればダイエットを毎日していることにならないですかね(笑)

みなさんも気になることがあったら積極的に取り入れてみてくださいね!

スポンサーサイト

長谷川潤の産後ダイエット方法

初めて見たとき、こんなにキレイな人がいるんだ!なんて思ったものです。その美しさは今でもぐんぐん魅力的になってますます引き込まれちゃいます。

今回はモデルの中でも別格と言われるほどの美しさを持つ長谷川潤さんの産後に行ったダイエット法を調べたいと思います。

彼女は1986年6月5日アメリカ合衆国出身の27歳のモデルさんです。

GLAMOROUS (グラマラス) 2011年 06月号 [雑誌]


そんな彼女も母親になりましたね。12月にお子さんを産んだ後翌年の8月にはモデル業をこなしているのですが、なんと産前より引き締まった体での登場でした!

産後ダイエットを始める前から「以前よりも!」という気持ちがあったそうです。それで取り組んだのが週に5回ものヨガです。

芸能人の方は本当にヨガをされているかたが多いように思いますね。

もちろんそれだけではなく、多くのセレブ達がしているように朝起きたら常温の水を飲み8時には起床しているようです。それと子どもができたというのもあるのでしょうが、食べ物にはすごく気を遣うようになったそうです。


オーガニックの野菜なんかがお気に入りの様子です。モデルさんたちは見た目が勝負。といってもトップの方々は内面からくる美しさがあるように思えます。

【さすがモデルが憧れるモデル♪】


きれいになるという焦りの気持ちよりも健康的な生活を送ることに重点を置いているからこその長谷川潤さんの美しさなのかもしれません。


外見ばかり気にしていては本当の”美しさ”というのはなかなか近づいてこないんでしょうか(笑)そんなことないですよね?

反対に外見を自分の理想に近づけられたら、心も安らいで内面に気を遣うようになりますよね!って何のお話しているのか分からなくなってきましたが、身も心もきれいになっていきましょうね☆

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

芸能人激やせダイエット

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。