

1日2分!美木良介の息を吐くダイエットのやり方

「へい!いらっしゃい!!」というのが似合うイメージがある美木良介さん。

それもそのはず、お寿司屋さんの息子さんなんですね!

美木良介さんは1957年11月2日に兵庫県姫路市で生まれた身長180
センチ、O型の俳優であり歌手です。

一時話題騒然となった、息を吐くダイエット・ロングブレスダイエットです
が、また注目を集めています。

美木良介のロングブレスダイエット



やり方がなんとなくイメージできるし、一日のうちの空いた時間でできると
いうところが魅力なんですよね!

では、やり方をさっそく。

3秒息を吸って7秒で時間をかけて吐く。う~ん簡単ですね。

この方法の意図は、基礎代謝を向上させてリバウンドしずらい体を作ること
です。

体勢が細かく説明されており、おしりの筋肉をしめる、そして鼻から息を吸
う、後ろ足に9割体重をかける。

これを6回1セット。朝晩の2回やるのです。注意点としては、息を吐くと
きに強く吐くことと全身に力を込めることです。

【美木さんが息を吐くときちょっと笑えます;】


これで美木さんは13キロの減量に成功したそうです!

「したそうです!」というのはあくまで私の見解ですが、これってダイエッ
トというよりは筋肉量のアップのほうが意味合いが強いからです。

ダイエットの基本・根本とはズバリ、食事制限です。いや、確かに筋肉量の
増加というのは基礎代謝をあげる効果があります!ですからどちらかという
と、痩せやすくなる、リバウンドしずらくなるということです。

だから、何らかのダイエット法と同時進行ならいいと思いますよ!

新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

