スポンサーサイト


有名人間でブームの血液型ダイエットの信憑性は!?

「A型の人って几帳面で細かいところ気にするよね~」

「B型って自分勝手!!」

なんて話で盛り上がったり、文句言ったりすることってありますよね!
芸能人の激やせ方法

今回はなんと、血液型によって食べるものを変えるとダイエット効果に
差ができる!という血液型ダイエットに迫ってみます。


結果から言うと、そんなものないんですよね。実際問題。

でも周りを見ていると、合ってる気がしますけど?という方もいるでし
ょう。それはほとんどの場合、思い込みです。

相手の人のことをA型というのを知っていて、几帳面なところが見られ
たら

「あ、この人はA型だから、やっぱり几帳面だわ」

ってなってしまうのが、人間なんです。例えば、占いなんかもそうです。

「失敗したときなんかに、スグ落ち込んでしまうクセはないですか?」

って言われたら、

「あ、確かに私、落ち込むかも・・・」
「この占い師さん、すごい!!」

という感じになると思うのですが、よく考えてください。
芸能人の激やせ方法

みんな落ち込みます。「失敗した!」と思って落ち込まない人なんてい
るワケがないんです。

それと一緒なんで、”血液型による○○”というのは効果が??と私は
思います。

血液でなく、”性格に合わせたダイエット”なんて方法があったら良い
ですね!

新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

芸能人激やせダイエット

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

