スポンサーサイト


倖田來未のダイエット!運動嫌いな方向け?

平成の歌姫、くぅちゃんの愛称で親しまれる倖田來未さん。授かり婚
だったかどうかは忘れましたが、結婚と出産を経て、またかっこよく
スタイリッシュに戻ってきましたね!

【倖田來未さんは5分20秒くらいから!】



彼女は・・京都府伏見出身1982年11月13日生まれ、というこ
とは、31歳ですね。

そして一児の母であのスタイルか~旦那さんもお子さんもあんなお母
さんなんて嬉しいでしょうね!

そんな倖田來未さんの産後に行ったダイエットって何をしたんでしょ
う?、3ヶ月で16キロの激やせですよ!当然、産後スグに激しいダ
ンスなんてできないでしょうしね。

先日出演した、笑っていいともで言っていたのは普段我慢していた甘
いものを調子に乗って食べて、産後に1キロしか落ちなくて焦ったこ
と。

2ヵ月後には撮影もあるしってことで、ダイエットに取り組んだそう
です。

その内容は、普段は白米なのを玄米に変えるということと、牛乳を豆
乳に変えたこと。そしてダイエット期間中におすすめの鍋で腹八分目
の量。(期間中は家族が食事を作ってくれたんですって!)
芸能人の激やせ方法

倖田來未さんのダイエット成功からも分かるように、やっぱりダイエ
ットは食事制限!彼女「運動嫌いなんです」って(笑)

流行っているだけあって、”置き換え”のダイエット効果は高いな~

うちも食事作ってくれる人いないかしらね~(笑)

新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

芸能人激やせダイエット

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

