スポンサーサイト


淡路恵子 激やせの理由は!?極秘入院・・・

大女優でありながら、ゲーム「ドラゴンクエスト」が好きとテレビで
最近まで出演されていた淡路恵子さん。



淡路恵子さんは、現東京都品川区出身の1933年7月17日生まれ
の80歳。

80歳の方がゲームにはまっているなんて思いもいませんでしたね。そ
して説教キャラで若い方にも人気がありました。

けれど、激やせしたと言われていて、仕事がひと段落したときに病院
へ検査へ行ったそうです。

そしたら、腸に腫瘍が発見されたそうで手術して摘出したのです。幸
いにも良性だったそうですが少しでも遅れたら危険だったかもしれま
せんね。

現在も退院は出来ていないそうですが、夏の暑い期間中に自宅療養に
なることは、80歳で1人暮らしされている淡路さんは熱中症になる
かもしれないとの配慮で病院にいらっしゃるそうです。

これまでの人生も波乱万丈だったことで、体にも負担がかかっていた
のかも知れませんね。
芸能人の激やせ方法

このブログにいらっしゃっているダイエットをされているあなたも、
くれぐれも体に無理なダイエットはさけるようにしてくださいね。

続けていくなら無理をせず、なるべく楽にダイエットできる方法で
痩せるものを探してみてはいかがでしょうか・・・

新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/22 08:50)

品川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

芸能人激やせダイエット

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

