

安室奈美恵のダイエット!体型キープの秘訣は!?

沖縄県那覇市出身、身長158センチ体重40キロ、1977年9月20日生まれで沖縄アクターズスクールの名を全国に広めたと言っても過言ではない超有名な歌姫!!

”アムラー”というブームメントまで巻き起こし、今でも絶大な人気を誇る歌手。そうです、今回ご紹介するのはこの人、安室奈美恵さんです!

【さすが!昔からリズム感抜群!!】


かわいくて、かっこよくて、さらには歌がうまくてスタイルもいい・・。こんな女性がいてもいいのでしょうか。

しかし安室奈美恵ちゃんて、そこまで太ったり痩せたりはしていないのでこのブログの題名にもある激やせとはいかないのですが、やっぱり理想の女性。体型維持になんらかのダイエットの秘密があるんではないかと気になってしまい調べて見ました。


やはり、期待していたほどのダイエット方法などは実践していないようですね・・・

おいしいものをたくさん知ってしまったからだいえっとが長続きしない。ツアーが始まる前に絞ってそこで衣装を作るからツアー中がしんどい、全然痩せない・・・。

アムロちゃんでも苦労はしているんだな、ということは分かりましたが。そして唯一の習慣と言えるのが半身浴と水をたっぷり飲むことだそうです。

普段運動はまったくしないそうですが、リハーサルやトレーニングで十分に体を動かしていそうですからそこで減量できてはいるのでしょうね。

Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)


しかし、せっかくここまで読んでいただいたあなたをガッカリさせるわけにはいきませんので、アムロちゃん並、とは言いませんが、運動による脂肪消費量を確実に上げる方法を書いておきますね。

それは、”空腹時”に運動をすること。

理由は、お腹がすいてきたな・・というとき。これはお腹が減ったから脳からそういう信号が送られてくるわけではないのです。これは体のブドウ糖など糖分が減ってきたから送られてくる信号なのです。

ということは簡単に言いますと、糖分さえ体に必要な分送り込んでしまえば、空腹という意識、というか感覚がなくなるわけです。

それを体外から食べ物で補うのでなく、空腹時に運動を行うことによって体の中にある糖分を出していこうということです。

細かく解説すると長くなってしまうので、割愛しますがこの作用が原因で忙しすぎてご飯を食べる暇もない忙しい海外スターは激やせしていることも多いのです。

これに普段から実践しているダイエットを組み合わせれば、効果抜群ですよ!

新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/04 09:03)

那覇市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

芸能人激やせダイエット

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

