スポンサーサイト


二の腕ダイエットでレディガガも悩み解決!!

背も高くなく、股下が長いワケでもなくぽっちゃりとした純日本人?体型・・

テレビに出ている人にも、そんなに身長が高くてっていう人少ないはず。モデ
ルさんや女優さんなら分かるけど、歌手の人でもバランスのいいボディの人が
多い気がする!

なんとか少しでもそんなスラッとした見た目にならないかな~なんてときに、
注目したのがレディガガさんです。

1986年3月28日生まれの27歳、アメリカや世界、もちろん日本でも超有名でそ
のファッションもよく話題になるレディガガさん。

実際スタイルもよく見えてるし、背も高いんだろうなと思ったら身長155セ
ンチしかないんですよね!

それで当時彼女はぽっちゃりとしてバランスの悪い体型がすごく苦痛だったよ
うなんです。

これって私達日本人の悩みと同じじゃないですか!すごく参考になるなと思っ
て。どうしてなのか探ってみたんですよー♪

それで分かったのが、全体の見た目のよさを演出できる体の部分が二の腕だと
いうこと。ガガさんがトレーナーに相談したときにそこを鍛えれば見た目のバ
ランスがよくなると教えてもらったそうです。

それで悩みを解決されたんですって!

そうと分かれば二の腕を細くする方法を探してトレーニングをするしかないで
しょ!


【こんなの簡単かも!】

これでガガさまバリのシャープな二の腕と見た目を手に入れるゾ!!

問題はこれを継続できるかどうか・・

新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

芸能人激やせダイエット

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

