スポンサーサイト


小阪由佳が激やせしたダイエット方法!

元グラドルの小阪由佳さん知っていますか?最近すごい激やせして、そのダイエット方法に注目が集まっています。



私と一緒で知らない方もいらっしゃると思いますので、簡単にご紹介を。

1985年6月27日生まれの、2004年ミスマガジングランプリ受賞者(驚き!有名な方だったのですね・・)そして結婚を機に芸能界を引退するということだったのですが、本当はうつ病と失恋で引退とのこと。

なるほど、激太りしたのはそこらへんの問題があったのですね。

【ちなみにこの方です。激やせ前】



いや~最初に私が見たときは、グラドルを引退して激太りしたときの映像だったので正直「うわー」とか思ってしまったのですが、しばらくしたらなにかの広告のイメージキャラクターとして採用されていらっしゃるではないですか!

元の?グラドル時代の小阪由佳さんを知らなかったので、この映像を見て興味が沸いてこなかったし。けれど、何でこの映像が目に入ったのか、そしてなぜか名前を覚えていたのです。

さすがに元グラドルという情報があってこの映像ですから、インパクトはあったんでしょう。

ダイエットして激やせした人物像を見たときには本当に衝撃を受けました。

どのような方法で気持ちの問題を片付け、どのようなダイエット方法をおこなったのでしょうか?

【画像発見しました!上の映像を見てこれ見たら衝撃でしょ!?】

酵水素328選


本人曰く、ストレスをためない!

元々太りやすい体質らしく、運動も苦手。運動して食べ物も我慢したというダイエットの経緯があるにも関わらずほとんど痩せなかったそうです。

だから苦手でストレスのたまることをせず、ちゃんと食べながら痩せる方法を探したんだそうです。

二つ目は、酵素水ドリンクを飲む!

皮膚の新陳代謝や消化を促進する酵素を飲み物にして、水素とあわせることで効果を高めた酵素水を飲むことで、たったの一食置き換えるだけでカロリー摂取を減らすことができる。
(宣伝の謳い文句みたいなコメントですが 笑)
味もおいしいから大丈夫でした!

苦手な運動は加圧トレーニングを取り入れることで、効果を4倍にしてストレスを少なくしたそうです。そして普段からのリンパマッサージをしていたそうです。

モデルさんやグラビアをやっている方はみなさんマッサージはご自分でもやっているようですね。

余談ですが、小阪さんは”ファスティングマイスター”という資格を取得して今はアドバイザーとして活動されているんですって!これからも頑張ってほしいですね!

新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

芸能人激やせダイエット

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

