スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日南響子、男性関係のもつれから引退か!?

”non-no”の専属モデルで女優の日南響子さんが最近色んな問題などを起こして担当していたラジオ番組やモデルを担当していた雑誌を降板していますね。

愛知県出身で「ひなきょん」の愛称で親しまれていましたし、1994年2月6日生まれのまだ19歳の若さで将来を期待されていた日南さんだけに私もショックです・・

日南響子 2012年カレンダー


今回はその日南響子さんのダイエット方法を掲載します。

彼女が以前インタビューで答えていたのが、脳の刺激。

可愛い女の子や可愛いものを見て自分に刺激を与えることをいつも意識してやっているそうです。

そして食事で気をつけていることは、バランスよく栄養を摂れる内容を心がけているそうです。若いから適当でも大丈夫!ではなくて、それ以前に6歳で拒食症になったという話を聞いて気をつけるようになったそうです。

撮影前なんかも普段からしている、ボディクリームを塗ったりするだけだそうです。

オフの日は1人カラオケなどに行くそうで、やはりストレスをためないようにしたりカロリー消費などを意識しているのでしょうね。
芸能人の激やせ方法

意識づけと普段からの食事内容できちんと痩せるダイエットが出来るという証明でしょうか・・

新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

芸能人激やせダイエット

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。