スポンサーサイト


小栗旬のダイエット法!

小栗旬さんといえばモデルの山田優さんとご結婚されて約一年半が経ちますが、子供ができたなんていう報道はまだまだ先なんですかね!

今まで何回かは公のインタビューなどの場では「早めにがんばります」なんていうコメントも奥さんの山田優さんからは出ていますが、小栗旬さんのほうがまだそこまで考えていないんでしょうか。

モデルのお2人のお子さんだったら間違いなくスタイル抜群の子供に育つんでしょうね!

女性の目から見たらあんなかっこいい彼氏や旦那さんだったら自慢でしかないですよね!小栗さんを彼にするのはもう無理ですが自分の彼をあのようなスタイルになるべく近づけることができれば・・・

情熱大陸×小栗 旬 プレミアム・エディション [DVD]


ちなみに小栗さんは1982年12月26日生まれの30歳です。うん、自分らの彼も年齢からしたらまだまだ頑張っていい男になれますね!頑張ってもらいましょう(笑)

小栗旬さんのダイエット法は、食事制限。6キロ太ったときもドラマの前にダイエットが役作りのために必要だったので食べないようにして、運動をしてプロテインを飲んでいたそうです。

食べないといってもノンオイルのサラダなどはすすんで食べるようにしたそうです。

根性というか、役者魂ですね。それを少し真似すれば一般人の我々でも痩せることができそうなので、ぜひその気持ちを持ちたいものです。

【そう、マジに痩せようと思えば痩せれる!】
監督 小栗旬×映画 『シュアリー・サムデイ』~マジに面白いもの作ろうぜ~ [DVD]


自分の好きな人をかっこよくしたいのは女子なら皆同じはず。女性が頑張ってみれば男性だって乗り気になるから嫌がらない程度にダイエットさせてみましょ!

新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

