スポンサーサイト


藤井リナの激やせは整形!?ダイエット法を探る!

数々の報道によれば問題?も多く最近では事務所移籍というかスターダストプロモーションから独立して注目度も高い藤井リナさん。

彼女は1984年7月2日生まれの29歳。身長は160センチで体重は47キロ(!!)くらいを痩せてからはずっと維持していますね。

【25秒くらいから美容の秘訣を語っています!】


本当の性格は分かりませんが、やっぱりかわいいですよね。何年か前には激やせして顔が変わったとか、それは整形だとか色んな噂が立ちましたが結局プロポーションはかなりいいわけで・・・

そんな気になる(私だけ?)藤井リナさんのダイエット法を探ってみました。

当然芸能人の方はジムやエステにダイエットのために通っているのだろうとおもいましたが、ジムが苦手だそうで。確かに言われてみれば運動しているような体つきではありませんもんね。

食事制限もしているかといえばしていないそうで、好きなものをたべていらっしゃるようです。まさにモデルになるために生まれてきたような方なのでしょうか・・

まぁでも極端に食べる量が少ないか、このブログで紹介している畑中葉子さんが実践した食べ放題ダイエットのように時間がきっちりしているか、水分やサラダをけっこうきちんと摂っているかそんな感じなんだろうなとは思いますが。

I LOVE Kawaii

太りにくそうな感じではなさそうですよね?あくまでもメディアでしか見たことはありませんけど。健康的ボディではありそうですし、代謝がいいのでしょうか。

ちなみに代謝をよくするには内臓を温めるのがいいですよ!これだけでも効果はあるのでぜひ気にかけて内臓を温めるようになさってくださいね!

新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

芸能人激やせダイエット

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

