

バービーのリバウンドを見て!あなたの目的はダイエット!?

自称『はげたデブ』。

吉本芸人のバービーが悩んでいるのをテレビで見ましたか?


1984年、1月26日に北海道夕張郡栗山町で生まれて「フォーリンラ
ブ」の芸で成功を収め、一時期時の人となったバービーさんですが、
まさかダイエットによるリバウンドでそんなに悩むことになるとは
想像もしていなかったでしょうね。


最初に彼女がダイエットに取り組んだのは番組企画で取り上げられ
た、朝カレーダイエット。それと体もガッツリと動かしていたよう
ですね。

一日の始まりに新陳代謝をスパイスたっぷりのカレーであげておい
て、一日の消費カロリーを増やそうというもの。プラス運動で消費
する分のカロリーで減量していきます。

バービーさんの頑張りもあって、20キロの体重を落とし、体脂肪率
もマイナス11.5パーセントという結果を二ヶ月半でだしました。


最初は番組企画でやり始めたのかもしれませんが、続けるうちにだ
んだんとハマッてきてしまったんでしょう。けれど、それは当たり
前ですよね!

みるみる自分がキレイになっていくのが目に見えるんですから!

人目にふれて「痩せたね!」「きれいになったね」なんて言われる
こともテレビに出ているんだから多いはず。

そこで、ダイエットをする本来の目的がぶれてしまったのでしょう


無理な食事制限からの栄養失調、その作用で抜け毛。これはマズイ
ということで食事量を増やすものの、お腹いっぱいになって栄養補
給できた気分になる炭水化物を大量にとる始末・・。リバウンドま
っしぐらですよね。

”痩せる”を”やせこける”に”栄養補給”を”おなかいっぱい”
に、途中で考え違いすることのないように気をつけましょうね!

そして目的は何なのかを忘れずに・・。

きちんとした食事制限ができるダイエット法を!!

新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

芸能人激やせダイエット

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

