スポンサーサイト


ロンブー淳、かなの破局の理由はなんだったの?本名は西村香那 モデルにちなんでウォーキングダイエット!

ロンブーの淳さんが、”かな”という一般女性とご結婚されましたね!おめでとうございます。

元モデルで本名?は西村香那さんという方だそうです。

ふとニュースを見ていて気になったのですが、インタビューで淳さんはとても幸せそうで「菩薩様のような人で、裏でサポートしてくれる、そんなところに惹かれた」みたいな感じのことをおっしゃっていたと思うのですが、

以前一度「なんでも受け入れてくれる彼女に甘えてしまいそう」という理由で破局したのですよね?

う~ん、やっぱり男女の関係っておもしろいですね!

まぁ、芸能人としてそろそろ歳的にも芸風を変えていこうという気持ちもあるのでしょうしね!

しかし元モデルさんとはいえ、スタイルも抜群ですね。そういえば、以前”モデルウォーキングをして痩せる”みたいな方法がありましたね。

モデルのように美しく歩くには太ももや脚の筋肉、そして全身を使うようにして歩くとか。

ということで、普段美しく歩くためにもモデル歩きを意識してみるのもいいかな?ということで基本のウォーキングのご紹介です。

まず肩、腰が床に並行になるようにまっすぐ立つ。背筋は伸ばしましょうね!上に伸びる感じです。

そして脚の付け根から動き始めるように意識しながら上げて、かかとから地面に着く。そして後ろ足を蹴る感じで前に進んで蹴った脚をそのまま引きつける。

体が上下に動かないように歩ければオッケーです。

【本物のモデルさんはリズミカル♪見てるとなんだか歩きたくなる!?】


いやいや、さすが本業のかたは違いますね!ぜひぜひこんな素敵なオーラをまとってみたい♪

やってみるとなんだかモデルになった気分(笑)気持ちいいですよ!ぜひやってみてくださいね!

新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

芸能人激やせダイエット

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

