スポンサーサイト


あーちゃんの今日からできるお風呂ダイエット!

可愛らしいダンスと歌で大人気ユニット”パヒューム”の彼女たち、三人とも個性があって
とっても大好きです。

今回はその中でも、”あーちゃん”こと西脇綾香さんのダイエット法をご紹介したいとおもいます。

その前にご紹介です。1989年2月15日生まれ、広島県広島市のご出身です。

【左があーちゃんですね】

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)


ガーリーな感じでホントに可愛いです☆

そのうえあごのラインもシュッとしていて羨ましいですね!

でも今はこんなにかわいいあーちゃんもデビュー当時はなぜ真ん中のポジションに立っているのか
わからなかったというのが私の正直な気持ちでした・・(ごめんなさい!)

他の二人と比べて抜きん出て見た目がいいとかダンスや歌がうまいとかが分からなかったからです。
可愛さで言ったらパヒュームで一番と思わなかったですし。

それが今ではどうでしょう!めちゃくちゃ可愛くなってますよ!激やせと言ってもいいくらい痩せてますよね!?

この変貌はすごいとおもいました。同時に即効で痩せた方法を調べてみました。

【三人とも細いw】


あーちゃんのダイエットは、お風呂に塩を入れて入浴するという方法でした。なんと一キロもの塩を
入れているようです。

塩をいれることによって、血の流れも良くなるし美肌効果もありますからね♪

そしてこれはどの塩を使わないといけないという決まりがないため、家にあるものでいいのです。今日から
できちゃいますね!

ちなみに最初から一キロもいれるのはNGです。

人それぞれ肌の強い弱いもありますから、最初はほんの少し一振りとかから始めましょうね!

大丈夫なようでしたらすこしずつ増やしていけばいいのですから。

これも頑張って実践する部類には入らないので簡単で長続きするダイエット法ですね!!

こういう方法も一つ二つ取り入れると早く痩せることができるでしょう。あーちゃんのように可愛く
痩せたいものですね。

新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

