スポンサーサイト


ダイエットできない理由は?

誰もがみんな痩せたい気持ちは同じようなハズなのに痩せれる人と痩せれない人がいるのはなんでなんだろう・・
というのは男の人でも女でも一度は考えてしまうことですよね。ダイエットできない理由は何なんだろうと。

気の長い短いなどももちろんありますが、今までたくさんのダイエット法・激やせ方法をご紹介してまとめてきたことによって分かったのが、芸能人や有名人にも色んなタイプの美人さんがいて、スタイルキープ・ダイエット方法も色んなタイプがあること。

モテキ Blu-ray通常版


その人その人にあった方法をご自分の性格に合わせてチョイスしているからこそ、アンジェリーナジョリーさんはハードなトレーニングと驚愕の断食にも近い食事制限を日々続ける、撮影前だけなどだけに一気に体重を落とす集中タイプのビヨンセさん。

置き換えドリンクを飲んで運動はしないけど頭を使って汗をかく浜田ブリトニーさん。

一部ですが人によって続けられるダイエット方法が違うワケです。

ということで面倒くさがりの私が珍しくダイエットランキング・・というかこんな人にすすめたい方法とか、商品なら特徴によってのメリット・デメリットなども出来る限りまとめて、ここを見てくれている方に向けて書いてみたいと思います。

よかったら参考にしてください!


○危険と隣り合わせ!?短期間で5キロ10キロ痩せられればいい!そのあとは知らない!

t2UdeDTwv5mT0HO1378294917_1378294949.jpg

レモネードダイエット

けっしておすすめというワケではないですが、その気になればここまでできるという見本。そりゃ痩せるよ!という究極の方法ですよね。実践するときは自己責任です(汗)

○運動は嫌いだけど、自炊をするのが全然平気な人向け!

kBF6DeP7R45Vfs11376653593_1376653648.jpg

腹八分目で鍋や玄米を食べる倖田來未さんのダイエット

毎日色んなレシピにしたり鍋やおかゆを食べ続けられる気長な人なら。

○味がおいしくないほうが食欲がなくなって続けられるかもという人





この商品は、説明書で推奨されている牛乳などで割る飲み方だとおいしくない!という(笑)ミルクティーやヨーグルトのほうがおススメです。口コミなどでも味の批判は多いです。でも反対に結果を出されている人も多いのが事実。味がよくないほうが食欲なくなっていいよね、と言う人にはいいかも。ちなみに混ぜてしばらくおいてからのほうがドロドロしてきて腹持ちはよくなりますよ!

○いやいや、味がおいしくないと続くワケないじゃん!という方向け





これは本当においしい!ベリー味は若干甘さが強いので、私はマンゴーがおすすめ。軽い運動とあわせられる人にはすすめられます!ちなみに普段、朝食を取らないのに朝食にこういうの飲んでも効果でないですよ。逆に摂取カロリー増えるだけですから。芸能人たちもはまっているスムージーを手軽にとれます。いい商品です。

○今まで3日坊主ばかりな人向け

優光泉


今までホントに続けられなかったけど、今回こそは!と気合を入れている、もしくは諦めかけているなら試して欲しい商品です。ファスティング(断食)のやり方もかいてあります。梅味がいいと思いますよ!



少ないですが世間の評判もよく、すすめられるなと思った商品をご紹介してみました。あまりたくさん載せてしまうと選んでいるだけで時間がたってしまうので厳選しました。疲れました(笑)が、自分にあっているかもとおもったら試す価値はありますよ!


新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

