スポンサーサイト


米倉涼子のダイエットはピラティスとガムと・・・?

1975年8月1日に神奈川県横浜市で生まれたアラフォーで学生服が着れるのは
この人しかいないでしょう!

今回ご紹介するのは女優の米倉涼子さんです。

目指したい体型でトップクラスに入っている米倉さんのイメージは女性から
見たらかっこいいですよね!あんなスタイルになれたらモテモテです!

彼女はもともとクラシックバレエを習っていたようで、そのことも手伝って
あの体型だったそうですが、ものすごく食べるのが大好きなんだそう。

どこかの調査で食べ物にガツガツしていると不細工になる確率が上がるらし
いですが、米倉さんにはそんなところ見当たりませんよね?
いったいどのような感じで体型を作っていらっしゃるのでしょうか。

そこはやっぱり芸能人!ちゃんとダイエットしてましたよ♪

【でないとアラフォーでこのかわいさはないですよね 汗 】

米倉さんが取り組んでいるのはピラティスという体の中心にある筋肉を使う
ダイエット法で、インナーマッスルを鍛えるものです。

集中して正しい姿勢で行うことに重きをおいた方法です。

あと食事制限に関しては、食事をする20分ほど前にガムを噛んで食欲を抑え
るようなことも意識しているようです。

適度な運動ときちんと考えた食事制限。やっぱりこれがダイエットを成功させ
る秘訣ですね!ちなみに・・・

彼女も一時期はぽっちゃりしている時期がありましたよね?

そのときはちゃっかりサプリメントでダイエットしていたんですって・・

新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

芸能人激やせダイエット

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

