スポンサーサイト


マイクロダイエットの価格が!!

前回の記事で、手島優さんが21キロの減量に成功したマイクロダイエットの記事を書いたのですが、価格のほうがもう落ち着いているのかなと思って調べたのですが・・・

さすがに研究費など半端じゃなくかかっていそうだからそんなに落ちないですよね(笑)

【世界標準てスゴイですよね】



生産過程などをすべて把握しているわけではないのでいちがいには言えないのですが、一食1000円は楽に越えてくるのに、それでも10年連続No.1の売り上げを誇っているのですから、実践している方の評判も高いことの表れでしょうね!


全くダメだったらもう売れていないはずですから。


しかーし、やはりもっと安く。。できれば激安で(笑)マイクロダイエットをしてみたいという声も多かったのでしょうか、姉妹商品が発売されました!

商品名は「カロセーブ」。





同じ会社がつくっている商品だそうです。

ちなみに2013年7月からなので口コミがまったくないです。

なにが決定的に違うのかというと、ポテトタンパク質・ビタミンK・ビオチンが入っていない・・・ということはお肌の調子や便秘が気にならない、あとは腹持ちがよくなくてもいいという方ならカロセーブを使ってみてもいいんではないでしょうか。

元々完成された商品から成分を少なくしただけなので研究費などもかからず安く提供できるみたいな感じなんでしょうかね?

とにかく今まで手が出せなかった方は気になったら公式ホームページでじっくり見てみてくださいね!


もちろん、資金に余裕のある方は長年の信頼と実績のある元祖マイクロダイエットに挑戦してみてもいいのではないでしょうか!
マイクロダイエット

新着記事

コメント一覧

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。私もおすすめのマイクロダイエットの体験談を紹介していますので、ブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

2014-01-27 19:28 : ジュリ : 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

芸能人激やせダイエット

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

