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激やせする方法実践時の問題を解決する!

「今回こそは激やせしてやる!」「激やせしてあの服を着るんだ!」

と始める前や開始直後などは熱が上がっているから思うんですよね。まあ何をするときでもそういうのが人間だからしょうがないんですけどね(汗)

でも、ダイエットにとかでなくても、お仕事でも貯金でも何でも成功する人はこれはキチンとやらなきゃっていうときは嫌なこと・魔がさしてついついしてしまうようなことを何とかしてでも我慢するんです。

【こんなの目の前にあったら口に入れてしまいそう(笑)】
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成果を出す人と出さない人の違いなんてそんなもんです。

「月末これ使うからとっておかなきゃいけないけどまだ月中だし、まいいか♪」

という経験ありませんか?そして月末になって困るみたいな(笑)


成功している人でも人間ですもの普段から常にというわけにはいかないですが、ここが勝負どころとみたらグッと集中するんです。

終わったら始める前に思っていたことなんか我慢するようなことでもないくらいな気持ちのはず。

とかなんとか言ってますけど私も我慢強くなんかないので、激やせ方法実践中に出てくる”空腹”という問題に対抗策を打ってみようと思いますね。

少しの減量ではなく、大幅に減量しようとしているのですから食べる量を減らしたり、断食系や置き換えなんかをしていくと思うんですよ。最初は我慢できても数日後や、もしかしたら体重の落ちない停滞期に我慢できなくなってくると考えられます。

そこで口の中にしばらく残っていそうな食べ物、少量で食べた気がするものをちょっと食べてしまおうという魂胆です(笑)

納豆とかのネバネバ系(何回も噛むし)・チョコレートを少し(ガムとかアメよりはいい)・揚げたにんにく(食べ過ぎると気持ち悪くなるでしょ?)なんか少量食べるだけでも我慢できそうですよね!

【食べ物いらなくなりそうだけどこれは真似したくない・・・】

個人的にいくつか書いてしまいましたが、スーパーに行ったときに低カロリー低炭水化物のお菓子なんか見つけたらそれを少しづつ食べて我慢の限界に達しないようにしていくといいのではないでしょうか。

激やせの敵をなるべく増やさないように短期集中で目標体重まで走りましょ!!

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