

美肌県グランプリ2013の順位決定!

美肌県グランプリ2013年の順位が決定しましたね!ちなみに美肌県グランプリとはポーラのアペックスアイが70万人のデータを調べて集計したものです。

こういうのって自分が使っているものでなくても気になりますよね!順位だけサッと見てその地域の芸能人は誰か?なんていうのも見てみましょう!
ecaljp001_001.jpg

さっそくいきましょう。(公式サイトから引用させていただいたデータです)

美肌県グランプリ2013年1位は・・・島根県です!

公式サイトによると水蒸気密度が高くて日照時間が短い、そして喫煙率の低さが要因とされています。昨年から1位の座を守っていますね、すばらしいです。

2位は・・・石川県です。

こちらも降水量の多さ、日照時間の短さ、あとは生活習慣のアンケートで紫外線に当たる機会の少なさも挙げられています。

3位は・・・高知県となっております。

う~ん、これもやはり上位に入っている理由は降水量・水蒸気密度の高さがあるみたいです。ちなみに「角層細胞の整っている」、「肌の潤っている」などなど6部門中4部門で堂々の第一位です!


惜しくも4位からになった都道府県は羅列させていただきますね。

4位~7位・・・・・富山・山形・宮城・東京
8位~18位・・・・香川・山梨・兵庫・岡山・新潟・徳島・鳥取・秋田・岩手・青森
19位~29位・・・三重・埼玉・北海道・宮崎・長崎・大阪・沖縄・神奈川・和歌山・熊本・千葉
30位~41位・・・福島・奈良・福岡・鹿児島・愛知・長野・佐賀・福井・山口・広島・京都・茨城
42位~47位・・・大分・栃木・静岡・滋賀・岐阜・群馬

という結果になっています。

そして美肌県グランプリで1位の島根県のご出身の有名人ですが、江角マキコさん・田中美佐子さん・MEGUMIさんなどですね。

ソフィーナ AUBE オーブクチュールデザイニングインプレッションアイズ552ブラウン系 江角マキコ使用色


みなさん確かにキレイな方ばかりですね~♪江角さんと言えば、産後ダイエットに骨盤矯正をしたことが有名ですね。この人っていくつになったら老けていくの?っていうくらいキレイです(汗)

テレビに出る時なんかもほとんどスッピンでメイク時間3分(笑)秘訣はカラダの中からきれいにすることだそうです。女性の鏡ですね~

新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

