スポンサーサイト


若槻千夏のダイエット法

今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人生を楽しんでいる若槻千夏さん。お馬鹿キャラで売っていたのに今では凄腕の起業家さんですもんね!

しかししばらく見ない間に、激やせしているではありませんか!!若槻さんいったいどんなダイエット法を行ったのでしょうか?

うそつきちなつ



まずご紹介です。1984年5月28日生まれの埼玉県出身です。身長160センチの体重37キロです。細いですね~!

これはテレビ番組で話していたことなのですが、どうやら本当に実践したような気がします。

例えば固形の食べ物。言っていたのは豆腐です。一丁あたりが約350グラムなので、それを食べれば350グラム体重が増える。

「ということは食べれば食べるだけ太るってことですよね♪」

・・・発想がおもしろいというか(笑)

ということは、ポテトチップスは一枚1グラム。一枚食べても1グラムしか増えない。

「てことは、豆腐と同じだけ食べるなら350枚も食べれるんですよ♪!」

・・・そうなりますわね(汗)

これを4ヶ月も続けていたそうです。仕事が忙しかったこともあり、片手間で食べることができるのがよかったというのもあるんでしょうね。


今から公の場で言ったいけないようなことを書きますが、これは続けたら激やせします。理論は間違っていますが、痩せることには違いないです。

かくいう私も食べる状況があまりなかったときにそんなような食生活を送っていましたが、一応カラダは大丈夫でした。

一年か一年半は続いていたと思います。そうとう痩せます。やつれたのかな?

でもきちんと一食くらいは食べていたと思います。1日~2日に一回とかですが。

でもこのときは人生にテンションも上がらず、毎日楽しいのに普段はなんか楽しくない気持ちでした。ウツの方には申し訳ないですが、このときは本当にウツになったと思っていたくらいですから。

暗くなってもあれですね(汗)

【これ見るとおもしろいですよ♪】



とにかくダイエットするなら、健康的で楽しいダイエット生活を送ってくださいね!

新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

