スポンサーサイト


ミス日本候補の坂口莉果子さんのプロフィールなど

ミス日本候補の坂口莉果子さんが話題になっていますね!


恥ずかしながら私最近まで彼女のこと知らなかったのですが、今流行りの顔立ちですごくかわいくないですか!?
すごくキュートでこれならミス日本関東代表に選ばれますよね☆



かわいいだけではミス日本の候補になれないよな~と思って坂口莉果子さんのブログを覗いてみたらやっぱり舞踊とかならっていらっしゃるんですね♪

あ、プロフィールのご紹介です。

1996年12月24日生まれ、東京出身のモデルさんです。身長は165センチ体重は分かりませんでした(汗)

彼女は人気ドラマ「GTO」にも出演されていたのですね。

さてさて当ブログの趣旨は芸能人のダイエット方法を探ること。坂口莉果子さんはどんな方法でダイエットしているのでしょうか。

調べていくとどうやら「ミス日本式ダイエット」という美容法があるみたいです。

50年間変わらず受け継がれてきたミス日本式ダイエット


こちらの方法は2010年から本として発売されているようで、食事・体操・入浴・仕事・休息の5つの法則からなっているようです。

候補生たちが受ける特別なレッスンで、半年かけて美と健康に導いていくのだそうです。

気になる本なので一度は読んでみたいと思うのですが厳しそうですね(汗)先生がつきっきりじゃないから怒られはしないでしょうけど(笑)

新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

