スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道端ジェシカのダイエット法は強く○○すること!

スタイル抜群の道端ジェシカさん。一時は「激やせしたみたいだけど大丈夫か!?」なんてときもありましたが今は全く大丈夫そうです。

2013年12月7日から放送の新サプリCMの会見で記者からの困惑するような質問にも「セクハラですよ(笑)」みたいにサラッと返すところがさすが場慣れしていますね!

【かなりのサプリマニアだそうです】


そこで今回は、そんなモデル兼ファッションデザイナーの道端ジェシカさんのダイエット法を書きたいと思います。

まずプロフィールです。1984年10月21日生まれの福井県出身です。身長173センチ、体重52キロの9頭身・・・・実物どれだけ顔小さいんでしょうか(驚)

もともと容姿に優れた道端ジェシカさんなのですがジェイソンバトンさんというF1レーサーの方とお付き合いされ始めてから、格段に美しくなったといいます。

そして現在のダイエット方法は適度な運動と食事だそうで、5キロ~10キロを週に3,4日走るんですって。ジムに行って体幹を鍛えたりもするとおっしゃっていました。

JESSICA BODY DESIGN [DVD]


ただ漠然とやるのではなく、体幹をきたえるとスタイルが表れる服などがきれいに着こなせるとのこと。

道端ジェシカさんのダイエットのポイントは2つ。走る前に腹筋の運動をすると自然に腹筋に力が入るようになって走り終えたころには、おなかがペッタンコになるというところ。

そして、なりたい未来の自分を強くイメージしてやる気のないときの自分を奮い立たせることが秘訣だそうです。

やっぱり成功するなら、この一言にすべては集約されています。「いつやるか?・・・今でしょ!!」

新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。