スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激やせしたいから絶食する!※正しい栄養補給は必須!!

「激やせしたい!こうなったら絶食だ!」と考えているなら、その気持ちはものすごく強くてある程度は覚悟ができていますよね?

誰が止めても一度はやる!という気マンマンですよね。

そんな方へ応援と言っては何なのですが、注意点だけでも書いておこうとおもいます。

a0006_001135.jpg


一つは徐々に慣らしていくこと。急にやるのではなくて、1週間ほど前からきちんと栄養補給しておくことです。食べないということは栄養を体に与えられないということです。糖分も摂れないということです。(けして食いだめするということではないです)

絶食して体を壊してしまっては、元も子もありません!

撮影前などに絶食して一気に激やせする海外スターたち(詳しくはこの記事を)も、しっかりと準備期間はとってから断食に臨みます。

この記事にも書いたとおり、有名人の方たちには専門家がついてなるべく安全に行っているから10日もの長い期間もできるのですが、素人の私たちにはとっても危険です。

ですからきちんと下準備をして最初は半日、長く続けても3日にしてください!

そしてその間はハードな運動は避けてくださいね。糖分が足りずにハンガーノックになってしまう危険性がありますから。(糖分が不足して頭が回らなかったり体がフラフラになってしまう)

それで終わった後はうどんなど消化のよいものから食べ初めてくださいね。

a1200_000026.jpg


まとめると、気負いすぎず始めて1週間前から栄養はしっかりとってから楽な気持ちで絶食に臨む。そして絶食期間中は激しい運動はせずに最初は3日程度から始める。期間が過ぎたら胃に優しいものから食べる。

このような感じで取り組むことをおすすめします。

始める前の栄養補給がよくわからない場合は酵素ドリンクなどの栄養素が多く含まれているものでしっかり体をつくることです。

今一番のおすすめはこれですね>>>3日-5kg⇒プチ断食



無理に「こうしてください」とは言いませんが、激やせしたいという気持ちは応援します!頑張ってくださいね!


新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。