スポンサーサイト


長澤まさみの激やせダイエット法!

長澤まさみさんのスタイル!!!競輪のCMご覧になりましたか!?すっごいプロポーションでほれぼれしてしまいますよ!


【目撃せよ! 笑 】


長澤まさみさんといえば「世界の中心で愛を叫ぶ」が有名ですが、なんとお父さんはサッカーのジュビロ磐田の初代監督を務めていたことも有名です。

出身も静岡県磐田市ですね。生年月日は1987年6月3日で、身長は168センチ体重は43キロということですが・・・

彼女の代名詞ともいえるのが、その"美脚"ですよね~!スタイルもさることながら、なんともキレイな脚です。

お父さんの影響でサッカーとかしてたからですかね?なんて・・(笑)

そんな長澤さん流のダイエット方法は、家にいるときは裸で過ごすことだそうです。

そして家中に全身鏡を置いてどんな角度からも自分が見えるようにして「あ、ここが太ってきたな」とか「ここをもうちょっと細くしたほうがいいな」といつでも気付ける工夫をされています。

それだけでなく裸でいることによって体が体温をあげる働きをして、新陳代謝もよくなるんですって!

ar (アール) 2013年 11月号 [雑誌]


それともう一つ、お風呂は日本酒1杯を入れてはいる日本酒風呂に入るそうです。

これも体を温めて代謝をよくしていますね。

ということで長澤まさみさんのダイエット法は基礎代謝をよくして普段から気をつけているでした☆

いったい鏡の前ではどんな運動をされているんでしょうかね。そこまでは言っていなかったですが、1人暮らしだったら裸でそこらじゅうに鏡を置くのは簡単に真似できそうです。

新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

