スポンサーサイト


misonoの激やせは薬なのか?

misonoさん、昔に比べるとかなりの激やせしていますね!あまりの激やせに薬とかを飲んでダイエットしたのかな?って思ったので調べてみることにしました。

misonoさんといえばお姉さんがご存知歌手の倖田來未さんで、京都府京都市出身の1984年10月13日生まれの女優・タレント・歌手です。

【太って見えやすい髪型なのかな・・とも思えますが・・?】



なかなか”個”の力で売れるのが難しかった?ためにバラエティーなどに出演されて、1度ダイエットをテレビの企画でやったのは知っていたのですが(見た目が売れなかった要因かどうかは本人は否定したそうですが)、そのときは3ヶ月で8キロほど痩せていました。

そのときのmisonoさんのダイエット方法は、

牛乳・チーズ・玉子・魚・肉・豆製品・野菜・根菜・海藻・ごま・植物性の油の11種類をバランスよく食べることと、一日4回体重計にのること、半身浴、有酸素運動、ストレッチ、エステ、とけっこういくつもの方法に取り組んだようです。

食事法も量を食べすぎないために、一口30回噛むなどもしたそうです。

けれどそれ以来misonoさんはリバウンドを繰り返したそうで、最後には薬ではなく摂食障害になったから激やせしたとも言われています。

激やせする薬などでのダイエットも怖いですが、摂食障害になるのも怖いのでみなさんは無理なダイエットはなるべく避けてくださいね。

けれどテレビで見る限りは健康そうなので、再び減量に取り組んで変身したと思いますよ☆

生-say-

「このダイエット法は少し無茶かな?」と思ったら短期で試しながら実践するようになさってくださいね!

新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

