スポンサーサイト


深田恭子のダイエット法!激やせしましたよね!?

すっごい小顔でかわいい子だなーって深田恭子さんじゃないですか!!

ポカリスエットのCMで久しぶりに見たと思ったら一段と魅力がアップしていました・・・同じ女性として羨ましく思ってしまうんですが(苦笑)

【ちょっとドキッとします 笑 】


深田恭子さんは1982年11月2日生まれの東京都出身です。身長163センチですが痩せてからスラッとして背が高くも見えますね!

今までも激やせ激太りを幾度となく繰り返してきた深田さんですが、今回はアラサーの危機感で食生活から変わっているそうです。

そんな深田さんはいったいどんなダイエットを行ったのでしょうか?

いくつか情報があるのですが、ひとつはコマーシャルにもでている化粧品会社のエステに通っていること。そして小顔の秘密は”西倉式美容整体”という整体を施したこと。頭蓋骨などを動かしたりして施術するそうです。

芸能人の方やモデルのかたが意外と通ったりしているとのことです。

この2つはものすごい金額がかかりそうですが、自宅で一番できそうなのが最後の情報です・・・

3分ほど口を尖らせて「ぶーぶー」と言う”ぶーぶーダイエット”というらしいのですが(笑)新陳代謝がよくなって痩せるそうです。

【もともと可愛いですけどね♪】

Universe


1人でやっていても笑ってしまいそうです!

けれどきちんと食事制限もしたそうです。交際中の方が食事のほうの資格を持っていらっしゃるそうで、栄養管理などを協力してもらえたのだと思います。

年齢も重ねてきたので、大好きなお酒も量が減ってその後のラーメンもやめたとのことです。

やはりダイエットやその後のリバウンドなども重要なのは食事制限ということですね!

深田さんのような変身をしたらスゴク世界が変わりそうですよね!!

新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

