

痩せたいけど痩せられない!そんなときは大島優子ダイエット!!

痩せたいのに痩せられない!食事制限しても運動しても・・いろいろ試したのに、どうして???

なんていう経験をしていらっしゃる方はいらっしゃいますか?いうほど食べても飲んでもいないのに・・おそらく非常に多い悩みなのではないかなと思います。


もしそうであれば、もしかしたら”脳”のせいかもしれません。よくあるイメージするとうまくいく引き寄せの法則みたいなもの、ありますよね?

最新の研究で、痩せられないのも脳の働きが大きく関わっていることが解ってきました。私たちの体は脳が作っているのだからそう言われれば当たり前のことかもしれませんね。

実はこの作用をダイエットにいかしているのが、AKB48の大島優子さん。

AKB48公式生写真 Beginner劇場盤【大島優子】


1988年10月17日生まれの25歳なのに、新メンバーの10代の女の子たちにもまったく引けをとらないほどの若々しさ。(もちろんまだまだ若いのですが)

そしてスタイルもいいですよね。どのような自分でいたいか、どのような体型でいる自分が好きかを常にイメージして思い込んでいるとのことです。


そしてもう一つ。脳が疲れていると甘いものがほしくなるんです。ですからストレスを貯めるのも食べてしまう原因ですし、反対に我慢し続けるのもストレス。

一番いいのは、食べたいものをサッと食べてしまってストレスを発散しあとはもう食べ物を見ないことです。

なぜかというと脳への情報は目から入ってくるものが一番多いからです。


もちろん食べずに脳への栄養素であるアミノ酸をとるのも吉。黒酢サプリなんかも手軽に摂れて便利かもです。


生活習慣や食事内容を変えていくのも、続けていけば可能です。脳が切り替わるまで意識し続けることで勝手に自分の基準が変わっていくのです。

もちろん体型だってその頑張りに比例していくのですから、痩せる目的を持って理想の自分をしっかり持っていってみてはいかがでしょうか。

新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

