スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢野未希子のダイエット法!

矢野未希子 ウエディングストーリー



”みっこ”の愛称で親しまれているファッションモデルの矢野未希子さん。キュートだけれどもセクシーな彼女に憧れている方も多いのではないでしょうか。


今回はそんな矢野未希子さんのダイエット方法です。まずはご紹介から。

1986年12月4日生まれ大阪府堺市の出身です。公称サイズは身長165センチ、B83W59H83カップサイズはA。ほんわかB型です。性格がとっても良さそう☆


スタイルをキープされているのは周1~2回のジム通い。30分間ストレッチを十分に行って、たまにバランスボールを使った腹筋運動をしながら1時間ほどはもくもくとマシーンを使っているんですって。

【バランスボールってホント腹筋つかいますよね】


もちろんトレーナーさんがついたトレーニングです。岩盤浴ヨガも取り入れているのだそうです。

そして食事のほうでは朝にグリーンスムージーを食事として摂っているとのことなので栄養もきっちりとっているようです。


無理なダイエットをしていないからこその健康美人なんですね!笑顔に体調の良さがでている感じがします。ではその、気になる材料も載せておきますね☆


材料は、チンゲンサイ・ほうれん草・バナナ・りんご・ナシ・アサイ・いちご・生姜・レモンの9種類を入れたものだそうです。

(真似したくても面倒な場合は過去の記事で紹介しているようなものもありますので参考までに)

やはり芸能人の方々は手間と暇を十分にかけてダイエットに挑戦していますね!(忙しいのによくそんな時間とれるな~なんて思ったりしますが 笑 )

モデルさんたちはサプリメントなどを活用するのがとっても上手なんだと思います☆脱帽です!

新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。