スポンサーサイト


鈴木京香(スズキキョウカ)のダイエット法!結婚暦ってありましたっけ?

2014年の春にも結婚がささやかれていると幸せいっぱいそうな鈴木京香さん!おめでとうございます♪ドラマ「セカンドバージン」で共演された長谷川博己さんがお相手だそうで。美男美女夫婦の誕生です。


【大人の恋か~】


鈴木京香さんは、宮城県仙台市の出身で1968年5月31日生まれの45歳です。結婚暦はあるのかな?と思ったのですが、初婚なんですね~

あれだけキレイな方だったら周りがほおっておかないと思っていたので一度くらいはしていらっしゃったのかと(汗)

さて、そんな鈴木さんですがドラマの役作りのためにダイエットをしたそうなのですが何をしたのでしょうか。

答えは食べないダイエットだそうです。これは体はもちろん肌にもよくないので、その肌への影響で”役”にあった雰囲気がでたそうです(苦笑)

【ドラマの頃。確かに雰囲気でてますね】

NHKドラマ10 セカンドバージン [DVD]


ドラマ的にはよかったのでしょうが、京香さん的にはどうもダメだったようで(あたりまえか。。)、筋トレで有名なジムに通いだして食事と運動の両面からのダイエットに切り替えたようです。


しか~し、またそれはそれで硬そうに見える体の質感になってしまったらしく、そのあと出演が決まっていた映画の監督さんにストップされたそうです。

だから今では10年前から取り組んでいるヨガと、炭水化物の摂取量を減らすこと野菜を多くとることで体型を維持していらっしゃるのだそうです。

健康的なダイエットで普段から摂生するのが一番ですからね!ちなみに炭水化物を抑えるのも度が過ぎては脳に影響があるので1割から2割程度を減らすようにしたほうがいいですよ。

普段の食事でもサプリメントでもダイエット補助食品でもいいので、栄養を摂ることを忘れずに☆

新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

