スポンサーサイト


痩せたいけど食べてしまうというストレスに!目指したのは食事制限なし!

なかなか痩せない・・・最近太った・・・本当にヤバい・・・・

a0002_004042.jpg

ジョギング・ストレッチ・運動・半身浴・・・・実績ありと言う方法に取り組んで
食事でもキャベツ、バナナのダイエットでカロリーを抑えるようにしても
効果があるのかないのか微妙。

けっきょく止めてしまう。長続きしない。


”短期間でやれば確実に痩せる”というダイエット方法って結局ないのかな。。。
”ダイエット成功の秘訣”が知りたい。。。
”一番痩せやすいダイエット”って人それぞれだから探すしかないのかな。。


この記事はぜひそんな考えの方に読んでもらいたいと思います。そしてたくさんのダイエットを見てきた私が知識を総動員して考えました!


食べてしまう?オッケーですよ!カロリーカットできればいいのですよね?その代わり続けやすいから続けてください!痩せていきますから!!
29690881_424x636.jpeg


ではまず食事制限のほうから説明させていただきますね。


基本はきちんと3食とることで、脂肪分が多いものは朝食で食べることです。なぜかというと朝食べたものは一日の活動をしていれば消費されるからです。

そしてお昼は活動するエネルギーを貯めるので、夜までもてばいいくらいの感じです。
もしお腹が減ってきたら間食してください。

何回か書いてきたと思いますが、お腹が減ったのを我慢することは筋肉を減らしてエネルギーを作り出している合図で、基礎代謝を少なくしてしまうし健康によくないのです。

夜食べたものは吸収されやすいので、夜ご飯は野菜中心の低カロリーなものを控えめに食べてください。

ご存知のように一番太る食事内容は”脂質と糖分”を組み合わせて食べること。どちらかを食べた場合はどちらかを食べないようにする工夫が大切です。

食事制限はこのような感じでとりつつ、今現在の全体摂取カロリーの7割になるように計算してくださいね。

で、このカロリー計算ができないし食事を気をつけるのが面倒だから無理なんだよ!

という方のためにめちゃくちゃおススメできるのサプリメントがあるのですが、摂ったカロリーの吸収を理論的に抑えてくれるのです。

お金かけるのは嫌かもしれませんが食事制限できないのならこれは必須です。むしろ本気で痩せたいのならこれは安い買い物です。

私の意見の他にもこのサプリの悪い口コミは聞いたことがありません。ネットの信頼できる口コミサイトでも本当に評判がよいので、私も安心して紹介しています。


簡単に食事制限したいと思ったら記事を読み終えたらメーカーのサイトに見に行ってみてくださいね☆


こちらです>>>カロリストンPRO


お次は運動について書いていきますよ。

運動選手の方って、体重制限などもあるしどうやって調整しているんだろう?しかも肌もきれいだな?とおもったことありませんか?

最近の細かい映像もきれいに映し出せるテレビ放送に映っているのにスッピンですよ?あれって。


実は体重制限がある運動選手たち、もしくはそのトレーナーたちは”カフェイン”に「代謝をあげる」のと「汗をかく」効果があるのを知っているので、減量をするときはコーヒーを飲んでから走るのです。

あなたがもしダイエットのために何か運動をしているのであれば、前もってコーヒーを飲んでやってみてください。今まで以上の体重の落ち方を実感できるはずです。

していない方は半身浴で一週間ほど比べてみてください。驚くほどの汗をかく量の多さになりますので。

芸能人の堀北真希さんの透き通るような肌も大量に汗をかくことの賜物だそうです。

堀北真希 2014年 カレンダー


このカフェインをとるダイエット法は効率をあげてくれるし肌もきれいにしてくれるという美的ダイエット法なんです。

今回ご紹介した方法は騙されたと思って1ヶ月続けてください。確実に痩せられますしこの記事を読んで「痩せれた!」という方の声がわたし、聞きたいです。

本当に試して痩せてほしいです☆

脂質・糖分吸収抑制サプリメントのメーカーのページです>>>カロリストンPRO








新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

