スポンサーサイト


藤原紀香の激やせダイエット法はできそうなものは取り入れること!

藤原紀香さんと言えば元祖キレイ系みたいなイメージがありますよね!そういえば映画ルパン三世の実写化が決まったことで峰不二子役は誰が一番合っているかのアンケートでも紀香さんが1位になっていました。


文句なしの結果だと思います!(2位になっていた杉本彩さんも納得ですが)お色気のオーラを常に出しているようなイメージの方々がランクインされていました。

ルパン三世 峰不二子 DXフィギュア ~ファッショナブルコレクション2~ 【アクア】


今回はそんな藤原紀香さんの激やせしたときのダイエット方法に迫ってみたいと思います。


藤原さんは1971年6月28日兵庫県生まれのモデルであり女優さんです。身長171センチ体重50キロ、88-60-89のまさに峰不二子体型。


趣味が女磨きだというのですからこの方のダイエット法は間違いないでしょう。代表的なのが炊飯器ダイエットです。甘いものや炭水化物を控えて炊飯器で野菜スープを作って食べるのだそう。


作り方は至ってシンプル。市販のスープの素を使って炊飯器で炊くだけです。味は飽きないようにかつおだし、コンソメなど気分によって変えているそうです。


体を動かすのも好きなようでエアロバイクや水泳なども積極的に行っているそうです。日本酒風呂や塩風呂の半身浴がおすすめとのことです。

【彼女の集大成をつめこんだそうです】
紀香バディ!



藤原さんは過去に何度も何度もダイエットに失敗していたそうですが、努力した分体に帰ってくることは承知していたので”美”に対する努力は惜しみなく続けているんですって。

できそうなことはやってみる主義で、日常生活でのつま先歩きは20年も続いているそうです。考えようによっては色々試してやっていればダイエットを毎日していることにならないですかね(笑)

みなさんも気になることがあったら積極的に取り入れてみてくださいね!

新着記事

コメント一覧

やっぱり少しずつ

はじめまして、50代のおばさんです。
芸能人もやっぱり少しずつ努力しているんんですね。
つま先立ち20年間もなかなかできないですよね。
私もダイエットスリッパでがんばってみましたが、
1か月でやめてしまいました。
結果は聞かないでください。

2014-03-06 06:05 : あこ : 編集

コメントありがとうございます

まじめまして。いろいろ調べられておられるようですね!強いきっかけがあれば続ける気持ちがでてきますよ☆

がんばってくださいね!

2014-03-10 21:03 : 管理人 : 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

芸能人激やせダイエット

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

