スポンサーサイト


浜田ブリトニーは酵素ダイエット+手抜きで激やせ!!

神奈川県横浜市出身、身長146センチ体重52キロ体脂肪率27.4%で自称20歳
のギャル漫画家といえば、浜田ブリトニーさん。

【出てきたころはそんなに太ってなかったんですね~】


ギャル語を話し、お風呂も一ヶ月は平気で入らないと言っていた浜田ブリ
トニーも最近めちゃくちゃ激やせした!と話題になったのも記憶に新しい
のではないでしょうか。

ホント最初は誰?って感じでしたね!

そんな浜田さんがダイエットを始めたのが、メディア露出をやめて漫画に
集中したときにだいぶ太ったことがきっかけだそうです。

歌ったり踊ったりすることがきついとかは当然ですけど、衣装も入らなく
なったらしいですから、仕事にならないですよね(笑)

ダイエットを始めてからは、普段から気を遣って早足で歩いたり、そして
ちょっとセコいけど真似したくなるのが、

余計な肉がつきやすいところに使い捨てのカイロを張って汗をかかせて
いたところ!手抜きだけど効果抜群だー(笑)
芸能人の激やせ方法
そして肝心の酵素ダイエットは、朝ご飯に酵素液のオレンジジュース割り
、お昼ご飯は好きに食べる(ファーストフードなども)、でお昼に食べ過
ぎたかなと思ったら、夜を少しにして酵素を多めにとっていたのだそう。

そこまで気持ちを張り詰めてしていないっぽいからずっと続けられるんで
すね!

目標体重に達したら好きな人に告白すると言っていたり、いまだにイメー
ジキャラクターに起用されたりしてるけど、今どのくらい痩せているのか
しら・・・

新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

芸能人激やせダイエット

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

