スポンサーサイト


西野カナの簡単ダイエット法

4万分の一のガーリーボイス・・・その声にやられてデビューのころから
私もファンです!

そう、今回ダイエット法をご紹介するのは日本の歌手、西野カナさんです!
後ほどご紹介しますが、西野カナさんのダイエット法は・・・

なんと簡単!!ある意味、調べてビックリしました(汗)


【こちらはブレイクのきっかけとなった”遠くても”】


1989年3月18日に三重県で生まれた24歳です。16歳のときに4
万人の中から選ばれて、三年もの準備期間を経てデビューしました。

もうデビューしてから5年も経つんですね~
最近では、邦楽女性着うたフルのダウンロード件数が歴代ナンバーワンに
なりましたしね!

そんな西野カナさんも、その5年間の間に、ストレスで一時激太りした時
期がありましたよね。

順風満帆で人生を送っていそうな西野さんにも、好きなことを仕事にして
いるとはいえ、ストレスはやっぱりたまるんですね。

でも16歳でデビューを決意した彼女、そこは強い心で乗り越えて見事に
激やせしてますます可愛らしくなりました!


いったいどんなダイエット法を行ったのでしょうか?

では、いきますね!

夜6時以降の食事をやめて、間食はしない!そして時間を決めて走る!

です。

ジョギングは時間を決めて走ると確かに、気分ののらないときでも続けて
いけるからスゴクいいですね!

この簡単・単純な方法で減量に成功しました。

むしろ、食事とお菓子をどれだけしていたの?っていうくらいスグ痩せて
しまいましたね。

もちろん食べるのが大好きらしいので、ちょっと食べるときはヨーグルト
を食べているとのことです。

西野カナ流の置き換えダイエットですかね!

新着記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ads by google

最新記事

カテゴリ

プロフィール

芸能人激やせダイエット

Author:芸能人激やせダイエット
FC2ブログへようこそ!

リンク

ダイエットブログランキング集

関連

