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食べ順爆発ダイエットをビビル大木が実践!!

「ちゃんとおかずとご飯をバランスよく食べなさい!」
「おかずばっかり食べてご飯残さない!」

などと昔からよく親に怒られたな~
芸能人の激やせ方法
そんな経験ないですか??

お腹の中に入ったら全部栄養になりますもんね!
と、そんな考えをストップ!といわんばかりに出てきたのが、

”食べ順爆発ダイエット”です。

これをテレビで実践したのが、お笑い芸人のビビル大木さん。

まず、ご紹介です。

埼玉県春日部市で1974年9月29日生まれ。テレビの出演本数は、なんとトッ
プ2に入ったこともあります。
最近ではナレーションを聞いていても彼の声なんてこともあります。

「こんばんみー」と挨拶をするあの方です。

で、ビビル大木さんが食べ順ダイエットをしたのがナイナイのテレビ企画。(フィ
ットネストレーナー石川英明先生考案)

体脂肪率24.9%、体重マイナス13.8kgウエスト-22センチの実践記録
です。
ダイエット期間は2ヶ月。

脂肪を落としやすいのは女性です。これ以上の結果がでるかもです!

日本の教育”三角食べ”ではなく一種類ずつ完食するのですが、その順番は血糖値が
上がりにくい食べ物の順番になっています。
それと、炭水化物とタンパク質や脂質を一緒に食べると、脂質を貯め込むという体の仕組みも関係します。

食べる順番は、食物繊維、タンパク質、炭水化物です。


基本的にこれを続けていきます。そうすると、体がそれに慣れてきて、反応しなくなる、つまり体重が落ちなくなる段階がくるのです。


そこで、その期間中に「爆発の日」を作るワケです。そして落ちない期間をなくしてしまおうとするんですね。

その爆発の日を決めるルールが、体脂肪率や、とるカロリーが体重の何倍、何日間など細かく設定されているようですが・・・・

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